なら結び✻心理カウンセラーみずさきゆかのブログ~365通りの毎日を~

なら結び~暮らしによりそう心理学~
奈良で心理学の講座・セミナー・カウンセリングを開催中!


テーマ:
チラシをつくっているのに
自分と向き合っている時間みたい‼️

色や形、パターン、プロセスなど
意識していない部分に気づいた‼️


自分の考え方の癖に気がついた❣️

チラシづくりってアウトプットなんですね‼️

昨日、チラシづくり講座に参加下さったお一人
谷口千里さんが感想を書いて下さいました。


そうなんです。
レイアウトやデザイン技術は勿論のこと
チラシづくり自体がアートセラピー効果があり
作れば作るほど気づきに出会い
しかも上手になっていきます。


千里さんは、神戸の『しあわせごはん』の
オーナーでもあり、呼吸法の講師でも
あり、そのチラシを作りにいらっしゃいました。


千里さんや他の参加者さんも
パソコンのPowerPointと話しをするように
大きな独り言満載でしたね(笑)


お家に帰られてからも作り方迷子に
ならないように、わかりやすい資料を
お渡ししています。


千里さんのチラシの出来上がりが
とても楽しみラブラブぜひ、沢山つくってくださいね




ありがとうございました照れ


{8FBCA242-5E64-4E3C-A0BD-94583EFEF46C}
【 講師 】伊藤 佳子


次回は3/19(日)予定しています照れ
奈良にて開催予定です!



【ブログー第1944回】みずさき ゆか

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みずさきゆかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります