なら結び✻心理カウンセラーみずさきゆかのブログ~365通りの毎日を~

なら結び~暮らしによりそう心理学~
奈良で心理学の講座・セミナー・カウンセリングを開催中!


テーマ:
12月のラジオ生放送終わりました。


ゲスト様は、大阪肛門科診療所
佐々木みのり先生です。
{58129F2B-5A82-477B-87EB-DCED099CA5B3}



みのり先生はこれまで、ラジオやテレビにも
出演されていたご経験があるからか
お人柄なのか本番前もリラックス&リラックス♪

{B5730B77-D6DC-46A0-ABAE-D8D02BBF1772}
大笑い爆笑



12月だし、クリスマス月だし‥‥‥。

{6C4EBDD4-5EC4-4606-B2E0-4BF540B85ED9}

ならドットFMさんのご厚意で
サンタコスチュームをお借りし
みのり先生にお着替えをお願いしましたドキドキ


似合ってる‼️
〜〜からの


はい!  !!  勢揃い
{7451B12C-52A8-44CF-8251-8F181B9483E5}



打ち合わせの部屋からスタジオへ移動
{2E2D71FD-4EEC-415B-B311-D1640793B3CE}



本番中ー。
{0FC5E53D-6716-4BD5-ADC5-8B041652D85F}




ご紹介頂いた本は
「2週間で体が変わるグルテンフリー健康法」
著;溝口 徹
{A53C27DE-DB87-4F41-AB8D-2B78F57ADF1D}


肛門科のみのり先生ならではの
オススメの本です‼️

アレルギーや鬱、慢性疲労、便通が悪い方
胃腸が悪い方に、とても効果があるそうです。

「とにかく、2週間グルテンフリーやってみてください!」と、みのり先生。
グルテンとは小麦粉のこと。つまり小麦粉抜きね。


肌も綺麗になるし、痩せるょ〜!と
先生の実体験も交えてお話くださいましたょ♡
大阪肛門科診療所は、根本治療を
大事にされています。


みのり先生もグルテンフリーを実践されて
劇的に体が変化したのを感じられたと
おっしゃっていました。


こちらは米粉のお菓子たち
{14CE4EAB-702E-42A1-97C8-CCAB048AEC57}


みのり先生からグルテンフリーの
米粉のお菓子をお土産を頂き
本番中でしたが机にならべてトーク(笑)♪♪♪


後で頂きましたが、とっても美味しかったです!


また、「結んで開いてなら結びコーナー」では
リスナーさんから頂いたメッセージを
ご紹介するとともに、みのり先生の趣味の歌も
ご披露くださいました。
趣味といっても、毎月院内コンサートを
開かれるほどの歌唱力です。


「歌ききたぁ〜い(^O^)/」
サンタ&トナカイのリクエストに
Jazナンバーの「smile」を日本語で
歌って下さいました
{B9825E9B-DB6F-4DDB-A1BF-5379F1A8A354}

アカペラすてき〜キラキラうっとりですドキドキラブ
ラジオ局の皆さんも絶賛されていました。


2016年、今年最後のラジオ放送♪
12月もおかげ様でたのしく放送出来ましたアップ
ラジオメッセージもありがとうございました。
本日のオンエアは、後日HPで
アップいたします!


お楽しみに!ぜひお聞きくださいね。


2017年来年も「なら結びLIVE授業」
どうぞよろしくお願いいたします照れ


少し早いけれどラジオより愛をこめて
Merry  Christmas  &  Happy  new  year赤薔薇
{54CE8DE7-CBE2-49D5-8130-9BC212FCC1B5}




ありがとうございます♡
【ブログー第1880回】みずさき ゆか





いいね!した人  |  リブログ(1)

みずさきゆかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります