なら結び✻心理カウンセラーみずさきゆかのブログ~365通りの毎日を~

なら結び~暮らしによりそう心理学~
奈良で心理学の講座・セミナー・カウンセリングを開催中!


テーマ:

昨日は、11月のなら結びラジオのゲスト様へ

取材に行きました。
 
 
ゲスト様はこちら‥‥‥いない、いない
{DB091F90-E20C-4165-9BA1-334C4472D411}

 
 
 
バァー
{620A5B1A-BD9F-4428-821E-30E247C2803C}
ありがとうございます、、、
 

 
はい
みなさまテレビでおなじみ
タレントで漫才師の和泉 修さんです。
{22085257-8AAC-4CAC-A3C3-9D06683BDD6A}

 
 
修さんはタレントや漫才師以外にも
足ツボ健康法のサロンを奈良の生駒で
オープンされていて、今やサロンは口コミで
大人気です。
 
 
Shu izumi salon 3S
{FC1E15EC-6469-42B6-A17A-60DB3BD5BBD3}

 
取材では、修さんの学生時代から
芸能界に入られる経緯や転機
そして、本の出版や足ツボ健康法の
サロンオープンと現在に至るまでの
「和泉修の歴史」をたっぷりお話を伺いました。
 
 
私は、夏に体を壊したのがきっかけで
修さんの施術を受けるご縁を頂きましたが
当初から一つ疑問に思っていたことがありました。
 
 
率直にお聞きすると、、、
なんでお笑いと足ツボ健康法なんですか?共通はあるんですか?
 
{EBEBEE5B-62B5-42A8-A79F-37DF34847027}
 
と、お聞きすると
お笑いも、足ツボも
人を「健康」にするやろ‼️
人を笑顔にするからや、と和泉修さん
 
{6E0B0A11-5318-4E2A-9A0F-AAB34ED19515}
右*マネージャーの濱田美希さん
 
はぁ〜なるほど‼️  ほんとその通りですね。
足ツボでは泣きましたけど〜>_<
おかげ様で、足ツボと食事で
健康になり今や、足ツボの勉強にまで
通うようになりました!笑、笑、笑、
 
ラジオでは、足ツボ健康法の魅力についても
お話をしてくださると思います。
ぜひ生放送でお聴きください。
 
 
また、ラジオ局は
奈良餅飯殿商店街に面していますので
どなたでも商店街より見学可能です!
ぜひ遊びにいらしてください。
 
 
さて、昨日の取材内容は一度で
書ききれないので、またブログや
なら結びのHP(ラジオページ)にて
ご紹介していきます!
 
{86774810-A5F7-4C14-BE3A-2EB6B41480D3}
 
ラジオ「なら結びLIVE授業」
11月4日(金)15:30~15:55  
奈良どっとFM78.4
 
 
 
★オマケ
色んなお話を伺って、打ち合わせをして
「では、よろしくお願いいたします」と
言った2秒後に、「はい、今と全然違うこと言うかもわからんで♪」と修さんニヤリ( ̄▽ ̄)
 
緊張するやんか〜ガーン
ライブ楽しみにしています♡
 
★なら結び→ホームページ
【ブログー第1840回】みずさき ゆか
 
いいね!した人  |  リブログ(2)

みずさきゆかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります