なら結び✻心理カウンセラーみずさきゆかのブログ~365通りの毎日を~

なら結び~暮らしによりそう心理学~
奈良で心理学の講座・セミナー・カウンセリングを開催中!


テーマ:
こんばんは

今日は気功の先生であり、友人でもある
しんちゃんこと新屋隆昌さんと
奈良三輪山の大神神社へ行ってきました。


しんちゃんは
気功の先生として、またお人柄も
とても深く凄い方だと思います。
見た目、穏やかで謙虚で物静かで
フツーに見えるので
なかなか表現しにくいのですが
人やモノ、植物などの気の流れや歪み
心の波長がわかる方でそれを整えることが
できます。


私も、これまでに
しんちゃんの気功を受けてきましたが
どう凄いのか説明しようがなく
ピン!と来た方は「しんちゃんの気功を受けてみて!」としか言いようがありません。(勿論、人によって合う合わないあると思いますが)


メニューや告知も表には
出しておられませんが
口コミでしんちゃんの気功に多くの方が
来られていて知る人ぞ知る凄腕の先生です。


気になる方は、新屋隆昌さんのブログをぜひ
ご覧ください。

気功のメニューは、依頼者の体や心の状態に
合わせて、気を整え歪みを調整してくださいます。1時間¥5000〜。


施術は、和歌山ですが
遠隔でもして頂けます!
気になる方や受けてみたい方は
新屋さんのブログより個別メッセージを送ってください。


私がしてもらった時は
体がダルくて気持ちも重かった時期でしたが
施術をしてもらった後は軽くなり
整骨院の先生に「よくなっている!!」と
驚かれました。


体をあちこち触ることもされません。
だから、凄いんです、効果が。



しんちゃん曰く
「アヤシイやろ〜(笑)説明でけへんから」と
言います。


私もどう書いていいかわからず、なかなか説明できませんでしたキョロキョロ でもすごい!


今日は御神体の三輪山に
しんちゃんのナビゲートで参拝するご縁を頂き
神様の山で、これまた不思議というか
何というか、、、気を感じる経験を
させてもらいました。

{9D18AD8F-9F2B-467B-A4BD-F9D6E339BB50}
(御神体の山に登る直前です)


また、今日のレポートはあらためて
書いてみたいと思います。


しんちゃんの気功、もしくは
これまでのブログを読んでみてくださいね。



しんちゃん
ありがとうございました。



【ブログー第1820回】みずさき ゆか



いいね!した人  |  リブログ(0)

みずさきゆかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります