なら結び✻心理カウンセラーみずさきゆかのブログ~365通りの毎日を~

なら結び~暮らしによりそう心理学~
奈良で心理学の講座・セミナー・カウンセリングを開催中!


テーマ:
近所の四季の森公園(奈良*北大和)に
仕事合間に散歩がてら撮影にいきました。




カメラマンはよっしーこと伊藤佳子さん。
いつも撮ってもらっているので
一眼レフを貸してもらって私も撮ってみました。

{AECC22F3-0385-45BD-B66D-9BDDA40B5387}



首どこ〜!?
よっしーみたいに撮れないょ笑い泣き



{3BB5839C-6078-44DD-938B-6FC34A7985D5}



なんだ、こりゃ・・・すまぬ〜。



苦笑い
{81A881A7-134D-4769-87BB-E022D4E5D181}



私がうまく撮れなくても
いつも撮る側のよっしーは
とても喜んでいました。よかった♪



ムズカシイね〜 。 (一眼レフ)    
{8E42CEBA-CB19-4CEE-87F6-88B5FD3A5187}




さてさて、下記は伊藤佳子さんによる撮影。

{E93A681E-AC2E-4FED-989B-7AA38782B650}


さすがっす!
せっかくなので秋の曼荼羅にしてみました。




番外編
{BD7A79BD-E12B-4403-829E-B2BD43B7728A}
実はこれが一番よかったりして(笑)



ありがとねー。
たのしかったです。



チラシ作り講座は、伊藤佳子が講師を致します!

バンビなら結びチラシ作り講座 
お客様の目にとまる!
サービスや想いが伝わるチラシを作りませんか?
オリジナルチラシが作れるようになる2つの講座をご用意しました。

【1】おしゃれで簡単!「パワーポイントで作るオリジナルチラシ講座」
10:00~14:30

【2】キャッチコピーで差をつける!「ワンランク上のチラシの魅せ方講座」
15:00~17:30

☆奈良開催→10/29(土)  
☆東京開催→11/27(日) 



【ブログー第1792回】みずさき ゆか






いいね!した人  |  リブログ(0)

みずさきゆかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります