なら結び✻心理カウンセラーみずさきゆかのブログ~365通りの毎日を~

なら結び~暮らしによりそう心理学~
奈良で心理学の講座・セミナー・カウンセリングを開催中!


テーマ:
ただいま〜っ


と思わず言いたくなるような
奈良町のぼたんさん



{E4703006-CCA6-4380-A0D3-95B76E03C42C}


朝は「呼吸法と心理学の講座」、
夜は、夕食会を開催しました。

{4D731F7C-3BDD-4904-AF20-4850138CF080}
お料理をつくって下さった(右)古川直子さん



夜ごはんは、直子さん(なつきさん)の
お野菜たっぷりのごはん(≧∇≦)
{00FA5232-912B-4D97-9065-6C612BA5E82E}


動物も白砂糖も入っていないけれど
めっちゃ!!!おいしい
カレー弁当とミカン&リンゴのゼリーです(^O^)/

{1D778F6D-05E5-4D86-ADA3-A93E1F171E5B}



その後、奈良の燈花会(とうかえ)へ
散策に行きました。
{8ABCAC9A-631C-46E5-B5AB-C0192EC9FBB2}


奈良公園の広大な敷地に
1つ1つ手作業で灯された蝋燭の灯が
ゆらめきます。


{E07B98F6-17A9-4DD9-A511-23AD7DDB4B2F}



毎年、訪れていますが
今年始めて通った燈花会時の
猿沢の池のほとりが
本当に美しかったです。(写真の何倍も美しいです)
奈良の燈花会は8月14日まで開催しています。


{43D62EE2-9EB0-4F84-89EB-D0EB69B88F7F}
猿沢の池より(右)興福寺の五重塔


優しい人たちと
美味しい夕食を頂く平和な
穏やかな一夜。
ほんとうに、ほんとうに
まったり愉しい、よい時間でしたラブ


ご一緒した皆さま、直子さん
ありがとうございましたキラキラ



■8月イベント■■■
スマホカメラであなたの魅力を引き出す!
バンビ何度も見返したくなる写真の撮り方撮られ方セミナー 
東京や関東を拠点にご活躍の人気のプロカメラマン
マノユキオさん」を奈良にお迎えして、なら結び主催の
ワークショップを8月28日(日)開催いたします!


■養成講座■■■
バンビブレスプレゼンター養成講座(呼吸法講師養成講座) 
「ブレスプレゼントクラス」を自主開催するための
認定資格「ブレスプレゼンター」を取得するための講座です。



■講 座■■■
バンビなら結びコミュニケーション講座 
8/20(土)・8/21(日)奈良で開催!

バンビ呼吸法と心理学の講座 
木曜日クラス・土曜日クラスは奈良
日曜日クラスは神戸で開催中!!



■心理カウンセリング■■■
バンビ心理カウンセリング 
一対一のセッションにより、安心できる空間で心の整理整頓をお手伝いいたします。


【ブログー第1361回】みずさき ゆか



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みずさきゆかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります