なら結び✻心理カウンセラーみずさきゆかのブログ~365通りの毎日を~

なら結び~暮らしによりそう心理学~
奈良で心理学の講座・セミナー・カウンセリングを開催中!


テーマ:

手書きの手紙を書くことが少ない日常。

今日は先月の歌イベントに
ご参加下さった参加者様へ
手書きのメッセージと手作りのDVDを
包む作業をしていました。



歌うたったり
手書きで書いたり
手作りしたり


こんな時間は、やっぱりイイわ❤️

{DF50A2E0-B8C9-4962-AAB5-6585F542EC7E}


ほっとする~♪

{361523B2-5F4C-4701-96DA-5385349C2099}

今回の歌イベントでは
呼吸を意識してお腹の声で歌うを
コンセプトに小田和正の『言葉に出来ない』を
歌いました。


DVDは、前半は参加者全員での歌。
後半は、曲に合わせて写真が流れていきます。


まるでCMみたいな仕上りになっています(^-^)
感動~♪


ご参加下さった皆様、明日発送します!
お楽しみに❤️
次回の歌イベントは11月を予定しています口笛
【ブログー第1250回】みずさき ゆか


いいね!した人  |  リブログ(0)

みずさきゆかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります