なら結び✻心理カウンセラーみずさきゆかのブログ~365通りの毎日を~

なら結び~暮らしによりそう心理学~
奈良で心理学の講座・セミナー・カウンセリングを開催中!


テーマ:

今日は、午後3時頃まで仕事をして
遅い昼食を食べに外へ出ました。


森の中みたいですが森ではありません。
ならやま大通り沿いの人気ご飯屋さん
AIDAさんです。

{941CD191-3D9E-42CF-8B01-457717932DF8}
ピーターパンみたい‼️ 可愛いヨッシー



そんなヨッシー(なら結びのスタッフ)は
最近カメラを習い始めました。
もともとセンスのいい彼女。
沢山撮って練習しています♪

{4CD9068B-BE8A-4C92-AB49-A533ECE9CFB5}



食事のあと写真を撮ってもらいました。

{2F1CBEA3-16DC-4FB9-88C1-B9352E8E5313}
満腹なので笑顔です照れプロフィールに使おう♪




その後、奈良公園散策へ行きました。
7/24(土)呼吸法の講演会を開催する興福寺さん

{C9CA1454-2AF8-4313-A1B7-2710CB60B068}



興福寺前の菊水楼です。
{CE7BDCCF-20C3-4772-B4C0-4454308175C8}


菊水楼は由緒ある料亭
{AE50C22C-7242-4AA7-BCD9-29EC9975BCDE}
↑観光客みたい(笑)



菊水楼さんに7月お世話になる予定なので
打ち合わせに行ってきました。
{A0DB467C-4F5F-4651-BA95-8C391DDEB964}
ひらめき電球ご利益ありそう!金色の鹿ひらめき電球



~~~からの鹿のツノにビビるポーン
{8D10E3D1-4E63-4AB1-880C-A754365A122E}




興福寺の南円堂です。  美しいなぁ
{55FB7542-9E6E-4763-8303-5173931CC4F7}


これからの季節
奈良は緑の中の朱が映えて美しい。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。



倉橋竜哉さんの講演会の全国日程・詳細は
こちらです❤️明日の栃木からスタートします!


{8F377BC3-38A0-4632-ACF8-B39FEDAC8250}
奈良は7月24日開催ですー!


【ブログー第1218回】みずさき ゆか














いいね!した人  |  リブログ(0)

みずさきゆかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります