奈良県レディースバドミントン連盟

奈良県レディースバドミントン連盟のホームページです

------------------------------------------------ 


   バドミントン 奈良県レディースバドミントン連盟  2016年度 バドミントン


------------------------------------------------


   


        熊本地震により お亡くなりになられました方の


    ご冥福をお祈りしますと同時に、甚大な被害を受けられた被災者の皆様に


             心からお見舞いを申し上げます



テーマ:
5月17日 近畿レディースバドミントン連盟、総会が開催され無事に終了致しました。

本年度の近畿ブロック大会日程は以下の通りです。

尚、6月の近畿レディース競技大会及びH30年3月の近畿レディースバドミントン選手権につきましては奈良県開催となりますので皆様のご協力、ご声援宜しくお願い致します。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
4/24~5/1 ニュージーランドのオークランドで4年に1度の35歳以上シニアのオリンピック「ワールドマスターズ2017」が開催されました🎵

今年は世界中から28種目25000人が集い、バドミントン種目へは1300人が参加しました❗

奈良からは山本 邦子選手が参加され以下の成績をおさめられました(*^^*)✨

Aグレード
シングルス60 優勝🏆
MIX 55 2位
MIX 60 3位

おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/



奈良県レディースバドミントン連盟ではFacebook(www.facebook.com/naraladiesbadminton)でも大会情報等を公開しています🎵
いいね👍宜しくお願いします🙇⤵

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月17日(月)南部生涯体育センター体育館に於いてクラブ対抗奈良県予選が開催されました❗
結果は以下の通りです✨

優勝されたペガサスは7月に静岡県で開催される全国大会に奈良県代表と出場されます❗

上位5チームは6月8日(木)本年度は奈良県主催ならでんアリーナで開催されます近畿大会へ参加頂きます✨

それぞれの大会での奈良県チームの方々のご活躍、ご健闘を心からお祈り申し上げます✨😌✨

次回大会は5月25日(木)ならでんアリーナで開催されます春季大会です(^^)🎵

Facebook(www.facebook.com/naraladiesbadminton)でも大会情報等を公開しています🎵
いいね👍宜しくお願いします🙇⤵






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月18日(土)大阪府東大阪市の東大阪アリーナに於いて第39回近畿レディースバドミントン選手権大会が開催されました✨

奈良県からは昨年の予選会の結果から4チームがエントリーしました❗

結果は以下の通りです↓

来期29年度は近畿レディースバドミントン競技大会、近畿レディースバドミントン選手権大会は奈良県開催となります🎵

Facebook(www.facebook.com/naraladiesbadminton)でも大会情報等を公開しています(*^^*)✨
ご覧頂いていいね👍宜しくお願いします🎵




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月2日(木)ならでんアリーナ(旧奈良市中央体育館)に於いて第8回ひな祭りcupが開催されました

普段とは違う雰囲気でバドミントンを楽しんで頂く主旨で開催しているひな祭りcupは3人1組のチーム同士を抽選でペアリングし、即席の6人1チームを作り団体戦で試合をして頂く形式です✨

チームの枠を越えて交流しながらバドミントンを楽しんで頂きました(*^^*)

試合後にはお楽しみ抽選会もあり試合後も盛り上がりました

28年度の連盟主催大会はひな祭りcupをもちまして無事に終了致しました!
1年間、皆様にご協力、ご参加頂き誠にありがとうございました✨

29年度も宜しくお願い申し上げますm(__)m

次回大会は4月17日(月)クラブ対抗予選会、5月25日(木)春季大会です(^^)/

皆様のご参加をお待ちしています

FB(www.facebook.com/naraladiesbadminton)でも大会情報等を公開していますのでご覧下さい(*^^*)







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。