木の津祭り

テーマ:

昨日、木津川市の「木の津祭り」に出展しました。

このようなイベントに出展するのは、はじめてです。

ネットでは少しずつ有名になってきましたが、地元の木津川市でも100までピアノライフの事を知って頂こうと言う狙いです。


自動演奏ピアノを持ち込んだので、機械が演奏してくれるのですが、音楽教室の瀧尻先生も応援に来て下さり演奏と歌を披露して頂きました。
100歳までソフトバレーボール!&ピアノを弾こう!ならくんのブログ


僕は、マリオの恰好でマリオの曲を演奏しました。
100歳までソフトバレーボール!&ピアノを弾こう!ならくんのブログ


風が強くて寒かったけど、音楽雑貨などたくさん買って頂きました。


100歳までソフトバレーボール!&ピアノを弾こう!ならくんのブログ

木津商工会の方々色々お世話になりました。

木の津祭りに来て頂いた方ありがとうございました。


AD