ご存知ですか?アップライトピアノをグランドピアノのタッチに出来る事を!

それがグランフィールです!


まずはこちらをクリックして説明動画をご覧ください。


どうですか?すごい発明でしょう!鹿児島の藤井ピアノサービスさんが発明して、特許を取っておられます。店に来て頂くと動画では映していない部品の部分を見てもらえます。

グランフィールを取り付けたピアノも展示しています。(売れちゃって一時的にない場合もあります)


鍵盤の長さや、アクションの構造が違うので、まったくグランドピアノのタッチと同じと言うわけにはいきませんが、グランドピアノが欲しいけど、置き場所が無いとか、予算的にグランドピアノに手が届かない・・・って方には持って来いじゃないかと思います。


ピアノによっては取付できない場合がございます。
消音ユニット付きピアノやナイトーンと併用した取付もご相談下さい。
取付後の調律料金はグランドピアノと同等金額になります。
近畿限定210,000円での取付になります。出張料金が発生する地域もございます。


オーバーホールやクリニックなど、ウチの工房に入れての同時作業になりますと、重複する作業もある為、大変お得です。


お店に来てこの弾き心地を体験して下さい。


100までピアノライフの地図はこちら


展示場周辺の動画はこちらです


今までグランフィールを取り付けたピアノ達です。



AD