ピアノを習われて3ヶ月後演奏

テーマ:

今日、工房でピアノの整備をしていたら、音楽教室の瀧尻先生が入って来て、生徒さんのKさんが「めぐり逢い」弾けるようになったから、聴いて欲しいとおっしゃってるとの事でした。


その時、ぼくを合わせて4人が工房で作業していて、みんなで聴きに行きました。

工房には、スタッフの、なんしーさんだけがいると思っておられたらしく、急にみんなで聴きに行ったのでかなり緊張されてたみたいでした。


↓動画撮りましたので、まあ皆さん聴いて下さい。

http://youtu.be/LrMwU3rPB9Y

どうですか?ピアノを習われて3ヶ月ですよ!


100までピアノライフの音楽教室では、大人の方も大歓迎ですよ。

発表会とかも考えないと!!!

AD