サイバーバズさんからコンビの「ロアンジュ オートスウィング 」 を頂きましたひよこきらきら!!


ラックをお持ちの方は多いと思いますが、我が家は電動のラックを持っていなかったのですごく嬉しいです!!



ロアンジュ オートスウィングの特長



キャンディ電動で約15分間揺れ、音楽はオルゴールのような音質で心地よい眠りを誘います。


(画像お借りしてます)


こっちゃの体重制限でできませんが、揺れで寝る時期はこれは便利ですよね。新生児~揺れで寝る時期って抱っこでゆらゆらしすぎて、ママの手や腕が大変ーーってなったので、電動でゆらゆらしていれば楽ですね★その間に、家事だってできちゃうし。あぁ・・もっと早くに欲しかった!!




キャンディベビーパレット&育児ボックスが付いてます。






これもとっても便利でした。特に小さい時期なんて1日のオムツ替えはたくさんっ。ラックの横にボックスが付いているので(オムツや綿棒など入れて)、寝かせたままささっとオムツ替えができたり、オムツ以外にお風呂後のケアがらく~にできます。



キャンディいつもママのそばにいれます。


4輪キャスターなので、スムーズに移動できます。5段階のリクライニングなので、成長ごとに合わせれます。

4歳まで使えるので、とっても重宝しそうです。


さっそく、離乳食時に使っています。



↑ちょっと写真ではきつそうですが、全然きつくありませんよ~

テーブルをセットして離乳食を食べてたんですが、どうも机がないほうがいいみたいなのでなしで(^▽^;)






社長!いかがでしょうか??



これから出産の方にオススメです!!電動でゆらゆら揺れるのはとっても便利ですよ花