奈良きもの日和のブログ

奈良で普段に気軽にきものを着ようという活動をしています。奈良で着て楽しい、奈良に着てきて楽しい♪きものが似合う町、奈良を知っていただくためにイベントを開催しています。


テーマ:


奈良きもの日和のブログ
Sさんの帯びはこんな感じ。きゅっと小さめです。



奈良きもの日和のブログ
衣乃さんはタレがひらっとする柔らかな感じ。



奈良きもの日和のブログ
Yさんは浴衣の華やかなイメージとリンク



奈良きもの日和のブログ
Oさんは、袴なので結びがどうっていうのはないですが

Tさんはオトナな雰囲気。

私が分析したわけじゃないですが、彼女はパーソナルカラーが春らしいです。

でも着こなしは、にぎやかとかキュートまっしぐらではなくて、どちらかというとシンプルでちょっと個性的で大人の雰囲気、秋系かしら。



奈良きもの日和のブログ
Yさんお太鼓です。水のあぶくみたいな模様が涼しげですね。



奈良きもの日和のブログ
それから数字さんとKOOさん

数字さんはお姫様らしくふっわふわ♪

KOOさんは、浴衣の雰囲気に合わせて小粋な感じ。


後ろ姿は全員撮れてないので、以上です。

KOOさんと衣乃さんがパーソナルカラーとイメージで考えてくれたモデルさんたちの帯結びも順次UPしていきます。

お楽しみに☆                               sala

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

奈良きもの日和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。