『昭和の日』

テーマ:
4/29  

ほめ達!『認定講師養成講座』の日。

オブザーブとして数時間だけの参加でしたが、学んで参りました。


学生時代より大人になってからの学びの方が、

星学ぶ事の楽しさや喜び

星継続する学びの力

星誰から学ぶか!誰と学ぶか!の大切さ


これらを実感しています。



『昭和の日』の今日は、晴天でしたね。

一年前もこのようなお天気でした。



晴れ同じほめ達!『認定講師』仲間の葬儀に参列していたので、強く記憶しているのです。

今日のようにほめ達!『認定講師養成講座』
のオブザーブとして参加し、

『またね!』

という言葉で別れました。



その『またね!』の約束を守る為に…



晴れまた、5年前にも私たちの同期と

ほめ達!『認定講師養成講座』の最終日に

『またね!』

を最後に・・・

無言の再会となりました。



『ほめ達!として

一生学び続け、発信し続けて参ります。』


ピンクハート無念にも旅立った仲間の分も、

ピンクハート大切な家族や出会った方々の為にも、

ピンクハートこれから出会う方々の為にも、

ピンクハートそして自分自身の為に!!


今日もしあわせしっぽフリフリクローバー
ありがとう虹
AD