心結 -kokoyui-  働く・働きたいママをライフオーガナイズで応援します!

  
家族でにっこり笑顔で暮らす。
思考と空間をライフオーガナイズで整えて「やりたい」を形にするお手伝いをします。


テーマ:
ご訪問ありがとうございます。

奈良のライフオーガナイザー 吉村まさみ です。

 

 

3連休を使って、スキー旅行に行ってきました♪

 

 

両親、妹、主人、娘、私の6人で。

 

 

 

新婚旅行でスキーに行っちゃうくらいスキー好きな両親の「もう一度家族でスキーに行きたい!」を叶えるため。

 

 

 

お嬢は初スノボ。

 

プライベートレッスンをお願いして、主人・私とともにしっかり基礎から教えていただきました♪

 

 

90分のレッスンでなんとか立ち上がって滑れるようになりましたよ♪

 

 

 

今回泊まったお宿が素敵だったので、ご紹介。

 

 

和み舎ひるがのさん。

 

{D8F047AD-7484-4393-AA92-77D0FD0390F1}

{1F6CA023-97F7-4E2C-A353-6C8BC1CB818C}

 

古民家タイプのコテージです。

 

一棟まるまるお借りできます。

 

周りが気にならないので、子ども連れには安心です♪

 

ワンちゃん連れでもOKみたいですよ♪

 

 

{1C8AD22E-1CDA-4531-998C-91D10F1A6D54}

 

囲炉裏があったり、

 

 

{45DB756F-1316-4D4C-B308-2D030620AF41}

ハンモックが合ったり。

 

 

 

非日常空間にお嬢もはしゃぎ回っていました♪

 

 

 

生ビールサーバーも常設しているみたいなので、大人の宴会にもぴったりですね♪

 

 

 

今回は3世代で利用させていただきましたが、

 

ご友人家族との利用もきっと楽しめると思います♪

 

 

 

季節を変えて、夏にも行ってみたいなと感じました。

 

 

 

これからのご旅行に、いかがですか?

 

 

 

 

【オマケ】

 

 

{94FFF397-FE14-4D49-A061-F0EE8605DCA5}

恰好だけは一丁前なお嬢さん。

 

 

 

本日お誕生日。

 

ぜひぜひ、中身もお姉さんになってね♪



最後までお読みいただきありがとうございました!

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村

おしらせ
オーガナイズに興味がある方、 
聞いてみたいこと等、ご質問があればメッセージくださいね! 

 


サービスメニュー
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ライフオーガナイザー 吉村まさみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。