みど平のブログ。

2011年3月生まれの長男と2014年5月生まれの次男の2児のmamaです♡
毎日子育てに奮闘しながら、ママライフをエンジョイしています☆

ファッション・美容・お出かけ、息子たちとの何気ない出来事を書き留めておけたらなと思います。


テーマ:

P&Gジャパン様より頂きました。

{5279FE66-1A3E-4780-854D-AC91E219D24F}

h&s地肌ケアマッサージクリーム リフレッシュ

普段からシャンプーとコンディショナーも愛用しているh&Sシリーズ♡

洗い上がりのスーッとした心地よい爽快感が好きなんです。



今回は地肌のスペシャルケアができるマッサージクリームを初体験♡

ミントの香りが良い~‼︎ リフレッシュできる香りです。


h&Sシリーズは、ただ皮脂を洗い落とすだけのケアではなく、毛穴の中まで入り込み根本から地肌の悩みを防いでくれるのだそうです!

毎日子供達の送迎や仕事の往復で汗だくになるので、スペシャルケアでスッキリ爽快な気分で夏を乗り切りたいです(^^)

汗っかきの主人にもオススメしました 笑

リフレッシュタイプの他に、ブルーのボトルのモイスチャータイプもあります。

季節によって使い分けても良さそうですね。





P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 [PR]
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週のお仕事コーディネートです。

お仕事にもプチプラGUが使えます(^^)

{00F47574-76FC-48C4-B232-930C5C927968}
Tシャツ&カーデ…#楽天
ワイドパンツ&スリッポン…#GU
バッグ…#カンケン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
花王様よりサンプルを頂きました。
{8517301D-EFDF-459F-9546-0CA2DB79A2EB}

リフトプロフェッショナル ハリ美容液

30代になってから、いや、実はもっと前からだったのかもしれないけど 笑

お肌に元気がないような。。

若い頃のプリッとした肌はどこへ。。?!

そう。ハリが無くなったんですよね。

ハリが無くなると、シワの原因にもなるし、早めにケアしないと‼︎

このリフトプロフェッショナル ハリ美容液は、独自のモイストリフト成分により、乾燥した肌に潤いを与え、ふっくらとした肌へ導きます。


私は、気になるほうれい線のあたりや目の周りなどにたっぷりめに使い、顔全体に馴染ませています。

女性らしいお花の香りもいい感じ♡

これからは日焼けも気になる季節なので、しっかり美容ケアしたいと思います(^^)










花王のキャンペーンに参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。