天平楽座のブログ

天平ガイドの様子やイベントなどをご紹介します。


テーマ:
去る6月2日(日)!!
近鉄奈良駅前行基広場に大屋根が完成しましたクラッカー

それを記念して、玄関口にあたる東向商店街が主催で
イベントを開催しましたチョキ

天平楽座は、天平衣装を着用してMCと、会場スタッフを
しましたグッド!

黒滝村のキャラクター「くろたん」のキャストもさせて
いただき、天平衣装なりきり体験無料をやったのでかなり
忙しかったですあせるあせるあせる

近鉄電車駅長さんの制服なりきり体験もあって大好評ビックリマーク
本物の駅長さんとはい!チーズ音譜音譜


駅長さんには色々と、本当にご協力をいただきました(>_<)
ありがとうございます!!!!!!!!

参加市町村さんには遠くからのご参加もあって本当にありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ


奈良県マスコットキャラクター「せんとくん」音譜
まんとくんネット「まんとくん」ラブラブ
三条通り「しろちゃん」アップ
奈良市観光協会「しかまろくん」合格
十津川村「ごうしくん」。吉野町「ピンクル」。
黒滝村「くろたん」。
大淀町「よどりちゃん」。御杖村「つえみちゃん」。
宇陀市「やっぴー」。葛城市「れんかちゃん」。
大和高田市「みくちゃん」。平群町「長屋くん」。
こんなにたくさんのゆるキャラに大集合頂きましたラブラブ!グッド!ラブラブ!

東吉野村、川上村、桜井市、曽爾村、山添村の皆さんは
観光パンフレットをたくさんご持参頂いて地元の魅力を
PRされましたチョキ

ほとんどのパンフレットがなくなったそうで本当によかったですクラッカー

また奈良県の観光振興に繋がるといいですねグッド!

スタッフの皆さんは本当に大変だったとおもいますが
大成功できたのも皆さんの協力のおかげですしょぼん

本当に本当にありがとうございました!!!!!!


Android携帯からの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード