天平楽座のブログ

天平ガイドの様子やイベントなどをご紹介します。

奈良の観光ガイド:天平楽座

テーマ:
親友の嫁ぎ先、小豆島へ5年ぶりに行きました☺


神戸港から小豆島へジャンボフェリーが開通😊

お天気はいまいちですが、気持ちは晴れやかに小豆島・坂手港到着❕


多恵ちゃん、あかり、ようへいお邪魔します🙋

さあ!小豆島に上陸です🎵

多恵ちゃんの自宅近隣にあるマルキン醤油へ早速ガイドの復習兼ねて
見学へ💁

築100年を超える醤油蔵です😲


100年ってスゴイですね✨

醤油蔵は奥行き100mあるんですって😆

映画のロケ場所です😃 さて何かな!

観光案内所です😃

案内所のすぐ横がオリーブビーチ🎵



島にいると時間がゆっくり流れて、いつも慌ただしい日々を
送っているんだな~と実感しました😥

毎年8月15日は小豆島の花火大会🎵

2000発ですが、海上から観覧!
めちゃくちゃ最高で、かなりオススメです❗

あっという間の楽しい一時は過ぎてしまいます😭

ちびちゃん2人が帰り際、船乗り場のオリーブの木からハートの葉を
取ってきてプレゼントしてくれました。

胸ポケットに入れて、溢れそうになる涙をこらえて笑顔でバイバイ👋

山口家の皆さん、多恵ちゃんの友人さん方々、あたたかく
迎え入れてくださりありがとうございました☺

また遊びに行きます✨

やっぱり友達っていいですね😃

素敵な想い出をありがとう🍀


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード