今年も!!「第3回 春卵漫(はるらんまん)まつり」を開催しまぁ~す!!クラッカークラッカークラッカー
早くも3回目となりました「春卵漫まつり」!
毎回大好評なので、もちろん今年もやりますよ!!


まずはこれ!
嫁、「春爛漫」と間違えてないか?と思っていませんか?←もう定番の一言ですね
てへぺろ

間違えじゃないですよぉ~
春爛漫にかけて「春卵漫」でいいんですよぉ!!

春の玉子祭りですねラブラブ
(どこかのパンまつりのようですか?にひひ

さて、前置きはこのくらいで、詳細のご紹介!!

どんなまつりかというと・・・

春卵漫券で玉子ゲット♪というイベントですニコニコ


「春卵漫券」という券を店頭にて玉子を1袋以上お買い求めのお客様の1会計につき1枚配布します。
なので、お花だけとか野菜だけでは「春卵漫券」はもらえませんよぉ~DASH!
必ず玉子を買ってくださいねぇ<だって、ほら、うち玉子屋だしニコニコ

配布期間は、2/7(火)~3/21(火)まで配布します

引き換え期間は、3/23(木)~4/11(火)まで
「春卵漫券」をこの期間にお持ちになって奈良たまごまで来店してくださいね
「春卵漫券」1枚につき、1回くじが引けます。
今年もはずれナシのくじの予定ですのでお楽しみにラブラブ
今年は黄色い紙ですよ~。

今年も桜の樹を用意しています。
当たりの数だけ桜の花が咲きます!
今年も桜を満開に咲かせてくださいね~♪

去年の桜↓


始まった頃


三分咲き












満開すぎて、樹が隠れちゃっているぅ~~~
しかも桜が四角い!!
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
予想以上の当たり数でした!

第2回目の去年は、1202枚の当たり桜でした!!
おぉ!第1回の時の倍の当たり数。
今年もジャンジャン当ててくださいねぇ~~~~~桜