奈良ロイヤルホテル

奈良ロイヤルホテルに親しみを感じていただけるよう
スタッフの日常や奈良の情報を更新していきます


テーマ:
以前から京都の精華町にある
お気に入りのケーキ屋さんに行く度に1度入ってみたいと思っていた国会図書館関西館にようやく行って来ました❗️

{FFD34BDD-BC66-4FBC-85E5-34FF6A6441DF}



建物は広々と開放的で近代美術館のようでワクワクしましたラブアップアップアップ

ブログのために写真を撮ろうと思ったのですが、館内は撮影禁止とのことで諦めました汗

セキュリティは厳しく、B4サイズ以上のバッグはコインロッカーな入れなければならず、
携帯やお財布などはコインロッカー横に設置してあるビニールのバッグに入れて入館しましたDASH!

{9AF9565C-DF77-49CC-A3FC-20429778BCEE}



さすがに館内は静かで人も少なく、そのせいか職員の方がこちらの質問や本の検索にとても丁寧に対応してくれましたドキドキラブラブ

蔵書数は600万冊!!
カフェテリア(11:00〜13:30)もありランチも出来るので、本好きの方は1日過ごせますよーおねがい音譜

{0F8F675C-DA1B-4809-9BFE-6FE0B654B120}


ホテルから車で20分程なので車
興味のある方は行ったみて下さいビックリマークウインク

                 ❄ゆきちゃん❄
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。