東大寺、二月堂のお水取り

テーマ:

東大寺二月堂のお水取り、お松明の行事が始まりました。

 

お水取りといえば、「糊こぼし」

 

 

お水取りの間二月堂に飾られる、

 

椿の造花に似せて作られた季節の和菓子です。

 

行事よりも食べることが第一、

 

というのもいかがなものかと思いますが・・・にひひ

 

 

AD

ぼく、ハムちゃんです!

テーマ:

こんにちはビックリマーク

 

ぼく、ジャンガリアンハムスターのハムちゃんです。

 

 

今日は飼い主のお母さんと一緒に、コーヒー豆の羅漢って所に来ました。

 

お母さんがよく来てるお店なんだって。

 

う~ん、コーヒーのいい香りコーヒー

 

テラス席にいたら、白いわんちゃんもやって来たわんわん

 

毎日来てる常連のわんちゃんらしいよ。

 

ぼくも常連になりたい音譜

 

おかあさん、また連れて来てね合格