音楽の力 | 音楽・スポーツ・親子教室KAGURA スタッフブログ~SUN POP~

音楽・スポーツ・親子教室KAGURA スタッフブログ~SUN POP~

子どもから大人までスポーツ・リトミック・和太鼓を
奈良を中心に開催中!!

音楽・スポーツ・親子教室KAGURAの
伊藤佳子です。



今日は午後からお休みを頂き
こちらに来ています。

大阪城公園内にある大阪城音楽堂。

{FA3BE07F-7074-473B-9741-9A8F91EC98D1}
野外のステージ!


昨年の年末あたり、少し落ち込んでいた時に
たまたま聞いた曲の歌詞に励まされました。


それ以来、何かある事に、その曲を聞き
歌いながら「よし!」と気合いを入れるように
なっていました。

私にとって、自分の真ん中に戻るための歌。


その後、大阪でその歌のアーティストの
ライブがあることを知り即決で申し込み。
そのライブが今日なのです。




音楽の力は本当にすごいと思います。

気持ちを奮い立たせたり、楽しくしたり
元気にしたり、立ち直らせてくれたり。

振り返っていて、あの時、もし曲に出会って
いなければもっと落ち込んでいたかもしれないと思います。


リトミックでも、音楽と心の繋がりを
もっと大事にできるようにしたいと思いました。


というわけで、久しぶりのライブ。
心から楽しんできます。


『秘密』
歓びに声を上げ叫ぶのは   幸せに手を叩き笑うのは
好きな事 好きな人の事を諦めなかったそんな時だろう

歓びを分かち合うために   幸せを分かち合うそのために
自分自身の事をごまかしちゃいけないんだ

好きな事を 好きな人を大切にしたいこだわり
胸を張って口にする事で未来を照らすんだろなぁ
by スーパービーバー


{0A66290A-719F-45F7-95C0-91F58A2B0EC3}






ベル KAGURAの教室ご案内 ベル

ダイヤ大人も子どもも和太鼓!初めての方、大歓迎です。

矢印KAGURA和太鼓教室 


ダイヤスポーツで思いっきり体を動かそう!(3~5歳児対象)

矢印奈良スポーツ教室HSJ


ダイヤ親子で楽しくリトミック♪(1歳児・2歳児対象)

矢印なら音あそび教室 ポンポンダリア 


ダイヤKAGURAホームページはこちらをご覧ください。

矢印音楽・スポーツ・親子教室KAGURA