トールペイントlesson! | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

先週土曜のlesson!


またまた、
更新が遅~くなっちゃいました。

生徒さん ゴメンなさいねf(^_^)







Hさん、パッチワークのくまの続きです。

チェックのクッションも
ドットのハートも入ったので

ハートのクッションのベースと
ウォッシュ塗りでのチェック模様が可愛くできあがりましたね(*^^*)








Oーさん、クマのトレーの続きです。

クマさんの 目と鼻が入りましたね。

my kitchenの文字とリボンのグラデーションのシェードが
少しずつできてきましたね(*^^*)













って事で、今回が今年 ラストのlessonとなりました。

生徒さん 二人だけのlessonでしたが、
いつも ゆっくり指導できない筆の使い方や
ふだん目配せが忙しくってお話できない事などができましたね!

最後のlessonとしては寂しかったんですが、
今回 来てくれて生徒さんにとっては
お得なlessonになって良かったかなッ(*^.^*)♪




今年1年、いい生徒さん達に恵まれて
毎回 楽しいlessonになりました♪

来年も また、生徒さんの皆さんが
楽しみだと思ってもらえる
lessonであれる様、頑張らせて頂きますp(^-^)q





生徒の皆さん、

本年は、ありがとうございましたm(__)m

来年も宜しくお願い致します!







青猫