$HAPPY☆PEACH
         

             こんにちヮ nanaですap

      日常のこと 楽しいことの いろいろ日記デスakn

    興味がぁることにヮ なんでもチャレンジしたいデス☆

              

       ブログを通して みんなと仲良くなれたらなあ

               って思いますseiaya

       みなさんが happyに なりますょぅにキティhare* 

    
    ろみネイルろみネイルろみネイルろみネイルキティろみネイルろみネイルろみネイルろみネイルキティろみネイルろみネイルろみネイルろみネイルキティろみネイルろみネイルろみネイルろみネイル


    HAPPY☆PEACH $HAPPY☆PEACH
 

    ろみネイルろみネイルろみネイルろみネイルキティろみネイルろみネイルろみネイルろみネイルキティろみネイルろみネイルろみネイルろみネイルキティろみネイルろみネイルろみネイルろみネイル

    
  HAPPY☆PEACH $HAPPY☆PEACH  

  

  ろみネイルろみネイルろみネイルろみネイルキティろみネイルろみネイルろみネイルろみネイルキティろみネイルろみネイルろみネイルろみネイルキティろみネイルろみネイルろみネイルろみネイル

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-05-11 23:21:17

⚪任務完了⚪

テーマ:☆ァメンバ~☆
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-03-26 19:13:27

⚪今日ゎ。⚪

テーマ:☆てづくり☆
ごきげんょぅ[みんな:01]nanaでございます[みんな:02]


アイシングクッキー作りました[みんな:03]


photo:01




あとケーキにつけるシュガーフラワーも作りました[みんな:04]


photo:02




ローズマリーのお花を摘んで。
photo:03



お砂糖を卵白でまぶしました。


何か地味に楽しいです(笑)



[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-03-18 01:43:14

⚪プレゼント⚪

テーマ:☆プレゼント☆
ごきげんょぅ[みんな:01]nanaでございます[みんな:02][みんな:03]


ミニーちゃんから頂きました[みんな:04]
photo:01


スタンドと…

photo:02


キャンドルスタンドです[みんな:06]


インテリア小物大好き[みんな:07][みんな:08][みんな:05]



早速飾りました[みんな:09]



ありがとう[みんな:10]


うれしかったよ[みんな:11]


[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]
iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-03-07 21:57:52

○おやつ○

テーマ:☆てづくり☆
ごきげんょぅ[みんな:01]nanaでございます[みんな:02][みんな:03]



おやつ作りました。
photo:01




おうちゃん帰ってきてから食べます[みんな:04]


本当は、3段ケーキのカラフルなやつを作る予定でしたが、シンプルイチゴにしました。


生クリームぬり…


グダグダでした。


次回こそは、憧れの3段姫ケーキ作りたいな[みんな:05][みんな:06]


[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2013-02-22 23:21:45

○さんがつみっかゎ。○

テーマ:ブログ
ごきげんょぅ[みんな:01]nanaでございます[みんな:02]


道の駅に行ったら、、、

photo:01




おひな様飾ってた[みんな:03][みんな:04]


photo:02




めっちゃキレイだね[みんな:05]


photo:03




惚れ惚れするなー。[みんな:06]


みとれました。


右と左のおひな様の顔が全く違う[みんな:15]


着物も、持ち物も、、



ステキ[みんな:16][みんな:17]



[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-02-22 00:32:29

○今日ゎ、、○

テーマ:ブログ
ごきげんょぅ[みんな:01]nanaでございます[みんな:02][みんな:03]


photo:01



おうちゃんとこの師長さんがくれました[みんな:04][みんな:05]


ハンドソープなかったんだよね。

インフル対策で、アルコール消毒のやつは我が家にあるけど(笑)


今日から、早速使わせて頂きます。

キッチンにゎ、バニラ[みんな:06]


洗面所にゎ、、ブルーのやつ。


ピンクゎ、またo(^▽^)o


手を洗う楽しみができました。

[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-02-20 23:22:35

○やっと○

テーマ:☆リーズナブル☆
ごきげんょぅ[みんな:01]nanaでございます[みんな:02][みんな:03]



photo:01



きました[みんな:04][みんな:05]



でも、まだコンディショナーのみ。



アルガンシリーズで、髪の毛キレイになる予定[みんな:06]



シャンプーと、トリートメント、まだまだこない。ヘアーオイルも、まだまだこない。



はーやくこいこい[みんな:07]



お待ち頂いてる方、全種類揃ってからお渡し致します[みんな:15][みんな:16]


[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-02-17 18:21:00

○ちよこれいと○

テーマ:☆てづくり☆
ごきげんょぅ[みんな:01]nanaでございます[みんな:02][みんな:03]


みーちゃんと作りました。

photo:01




ラッピングも…

photo:02




今日、職場で配りました(笑)


お休みの人。


お楽しみに[みんな:04][みんな:05]



[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-01-25 22:59:51

○nanaironanakoの日記○

テーマ:★自己マン★
ごきげんょぅ[みんな:01]nanaでございます[みんな:02][みんな:03][みんな:04]



久しぶりの更新してみました[みんな:05][みんな:06]



今日、K氏とK氏の奥さんから、ハワイのおみやげもらったよ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

photo:01




スゴく嬉しくてテンションあがって、髪の毛につけてた白いお花の髪飾りを床に落としてしまい、あわてて拾ってくっつけてという感じのグダグダな女になりました[みんな:10]



K氏ゎ、私が入社して間もない1998年からのお付き合いで、知り合ってもう14年も立つ事に気づきました。早っ[みんな:11]



これからもずっと、縁があって知り合ったお客様を大切にして頑張って行きたいなーと思います。



私のチークが濃いだの、だんだん指輪が入らなくなってきたんじゃないかだのいろんな毒を吐いてくれますが、
ありがとうございます[みんな:12]


さーっ、今から、シフト作り~[みんな:13]

がんばるニャー[みんな:14][みんな:15]



[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-12-29 22:31:41

○準備中○

テーマ:ブログ
ごきげんょぅ[みんな:01]nanaでござぃます[みんな:02][みんな:03]


お正月準備をちょこっとやりました[みんな:04]



photo:01




そして、今更ながらLEDに変えてみたり

photo:02




しめ飾りを玄関に飾ったり[みんな:05]


お菓子や、コーラ、ボードゲーム買ったり、(笑)



でも、明日から、お正月すぎまで仕事[みんな:06]



でも、一応、用意しました[みんな:07][みんな:08]

[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。