フラダンススクールPuananiAlohaのブログ

尾張旭、春日井、守山区、北名古屋市のフラダンス教室PuananiAloha主宰、プアナニのブログ。レッスン、イベント、楽しいことを書いています。


テーマ:
A loha🍁🍂

一雨毎に、寒さが深まって来ますね🍁🍁
体調を崩される方も多いこの季節、皆さま、体は大切にね❤️と切に願っているPuananiです。

連続投稿はなー🤔
と思いつつ、モタモタ感のハンパない私ですが💦

いつもレッスンで使わせていただいている、コミュニティセンターでのお祭りに、ケイキたちが参加させていただきました🐣🐣🐣🐥🐥🐤🐤🐤

私の住んでいる地区にもコミュニティセンターはありますが、こんなに盛り上がっているコミュニティセンターは初めて見てかなり感動✨✨✨

{5B89372E-F840-4C31-8E96-9F2CB83F15CC}

ケイキ3チームで5曲も見ていただけました✨✨
Opioはまたまた3人でフォーメーションも考えナイス🤙🏻🤙🏻

{A9F34369-06C5-4022-A6E1-3BB6B8821345}

緊張しちゃう、チビチビケイキちゃんを、和ませることも忘れず❤️

{D02C5ACE-70F7-427D-A221-19B7F4D6B9A8}

イベント以外では、コミュニティセンター主催のお祭りを楽しんでいました✨✨

関係者の方々ありがとうございました❤️

大人は、今、ハワイアンミュージックに夢中😍

ということで

お友達でもある
ウェルドンのライブに行って来ました✨✨✨

{028BFF1C-FCDD-433E-BBCF-06126F4DA334}

{ECDE4CE5-4026-4CAA-AA67-A757A677F616}

プライベートパーティ?ってほどにたくさん楽しませていただきましたよ❤️

{06343548-BFAC-4C4B-8FD9-801E0F42C7DE}

お誕生日のメンバーは、ウェルドンのハッピーバースデー🎂贅沢〜〜😍😍

さらに、私のお楽しみに便乗して

{73DBB5E4-BC28-4F8C-82DB-FD4617487F01}

浜松遠征までしちゃいました✨✨
Puananiカー🚙ぎゅうぎゅうです🚙

今レッスン中の曲について、本人から話を聞けてまたまたやる気が出ちゃうね❤️

てな訳で

{AF2BAD2E-16D7-4304-8811-EA6B643A8982}

{8096E1B1-5938-40D9-8ED5-FC6DE550286C}

レッスンも頑張ってます🤙🏻🤙🏻

シーズンOFFなのでベーシックキャンペーン中です(╹◡╹)

焦らず、慌てず、ひとつひとつ、です(╹◡╹)

Mahalo🌴🌴🌴🌴

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。