板橋区、港区、戸田市 フラ&タヒチアンダンス ナプアリア×レレアトゥア

板橋区&港区&戸田市で活動中。
アットホームスタイルのフラ&タヒチアンダンススタジオです。
イベント出演報告、日々感じたことをのせています

‐イベント出演予定2017-


4.2(日)蓮根さくらまつり

5.5(金)吉祥寺アロハフェス

5.21(日)小豆沢病院春祭り

6.4(日)蓮根マルシェ

6.10(土)池袋パルコビアガーデン

7.23(日)東京フラフェスタin池袋


Hula&Tahitiandance Napualia×Rereatua





テーマ:
5/5吉祥寺がアロハムードであふれる1日♡
新緑が気持ち良い時期に、井の頭公園のステージで踊らせていただきます♡

レレアトゥア(タヒチ)1050〜
ナプアリア(フラ)1200〜

ぜひぜひ遊びにきてくださいね☺︎

http://napualia.com


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Aloha!

フラ&タヒチアンダンススクール ナプアリア×レレアトゥア

幸運をひきよせるフラ担当のたかこです☺

ディズニ映画「モアナ」みましたかー♪

わたしのまわりでは大好評で、

フラやタヒチアンに特に興味のないお友達とかも

なんどもみたい、映像キレイすぎる、めっちゃおもしろい

との感想がばんばんはいってくるのですが

・・

まだ見てないからわからないいいいいいいいー!!

・・

こりゃはやくいかなくては!

・・・

 

「モアナ」を見ました。体験してみたいですー。

とのお問合せもかなり増えてきましたし

2017年フラ&タヒチアン大流行の予感をばんばん感じる今日このごろ。

踊る人がたくさん増えて、アロハパワーが増幅したら嬉しいな💛♪

ワクワク♪

 

ママのためのクラスも、

仕事で忙しいけど週末にハワイやタヒチを感じてリフレッシュしたい方も

4月より新学期、各クラス新しい曲をスタートし、新メンバーさんもまだもう少しだけ募集しています✨
 
笑顔筋が鍛えられ、素敵な笑顔を体得✨コミュニケーション力も自然に向上しちゃったり
体幹が鍛えられるので、いつまでも若々しく美しくいられるボディーになれちゃったり
同じ価値観との仲間とひとつの曲を目標に仕上げる楽しさはまるで学芸祭のよう。
本当に楽しいことがたくさん
 
モアナの波にのっちゃいませんか♪

詳しくは
をご覧ください♡
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Aloha!

フラ&タヒチアンダンススクール ナプアリア×レレアトゥア

幸運をひきよせるフラ担当のたかこです☺

私が第一子を出産したのは6年ほど前。

妊娠中は、夢の育児生活を楽しみにルンルンしていました~

赤ちゃん連れて、お買い物して、ママ友とランチして~

💛

 

その後の壮絶育児が待っているなんて、みじんのみじんにも思ってなかった。

・・・

無事出産し、私のふわふわふわりんこの現実はスパツ!!と終わりました。

・・・

 

子供がいる前は、自転車に荷物と子供二人乗せたままサンを見て、

大変そうだな。とかって少し思ったけど、そこまでわからなった。。

 

実際に体験してみると、まあ大変

乗せる、おろすがいちいち大変

乗る前にぐずることだって、ある

やっと乗せたって、ぐずることもある

さあ準備完了!出発ー!と思った矢先に、あ、忘れ物~

に気が付き、

子供を乗せたままおいてくわけにもいかず、もう一度おろして、やりなおし。

 

育児あるあるを体験していく中

「忍耐!」

 

という今まであまり縁のなかった言葉がちょくちょく浮かびます。

 

そんな時のストレス発散はなんといっても、同じ状況にあるママさんとのおしゃべり。

わかるー

わかるー

わかるー

と同じ試練の中生きている方との会話に何度心が軽くなったことでしょう。

 

がんばろう。と何度元気をもらったことでしょう。

 

そんな場をひとつでも増やしたくて、この子が2才の頃にフラレッスンをスタートしました

 

わざわざどこかに預けずに一緒に通いながら、自分の好きなことが出来る場所。

 

これって私が必要としている環境だったんだなぁと6年たってみてもつくづく感じます。

 

ママが笑顔だと、子供もうれしい。

ママのリフレッシュは家族の平和のみなもと。

 

私はフラをはじめて、ものすごく人格が穏やかになりました。

優しい気持ちをもつ時間が増えたように感じます。

フラは歌詞がポジティブなものがほとんど。

 

ハワイ語の辞書にネガティブな言葉はすくないんです。

 

そして踊るときは笑顔です。

笑顔は口角があがり、口角があがると、脳から幸せセンサーが出ます。

そうなると、幸せなことばかりが目につくようになります。

 

ほんと、フラって好循環な踊り、文化なんですよね。

 

フラ出会えて感謝しかありません。

 

話が長くなりましたが、そんなクラスをまたひとつ増やしました。

 

4月11日(火)

14時~フラママ入門クラスがスタートします!

場所:志村コミュニティホール

 

他にもちらほら新しいクラスがスタートしています。

 

みなさん1からのスタートなのでリラックスして楽しめます。

 

ぜひぜひ育児にフラを活用ください☺

 

Mahalo,Takako

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
桜咲く🌸
あちらこちらで、新しいスタートがはじまってることと思います。緊張や落ちつかない感じもあるけど、活気あるこの季節がわたしはダイスキ❣️
みんなみんな新しい経験をたのしもう〜
人生に無駄はなし💪

ナプレレも活気よく活動中💖
クラス内容もすこしかわりました
http://napualia.com/service.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Aloha💛

ママにも通いやすい

ナプアリア×レレアトゥアフラ&タヒチアンダンススクール

幸運を引き寄せるフラ担当のたかこですニコニコ

5月より新クラスがスタートすることになり、ただいま新規クラスメンバー受付中です♡

 

・火11:00~11:50 フラママ・入門クラス

 @小豆沢コミュニティホール

 (↑体験日4/18,25 14:10~14:45)

 

・金11:00~11:50  フラママ・入門クラス

 @城北公園前スタジオ

  (↑体験日4/21,28 11:10~11:45)

 

新クラス参加に向けての体験会をおこないますので興味ある方は

ぜひぜひおお越しください。初心者さんでも踊れる簡単な曲を踊ります♪

お子様連れOKです。

こちらの新クラスはHPにまだ掲載されていないのですが、

色々な情報はHPをご覧ください♡

Http://napualia.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Aloha💛

ママにも通いやすい

ナプアリア×レレアトゥアフラ&タヒチアンダンススクール

幸運を引き寄せるフラ担当のたかこです

 

 
ハワイアンダイニング マハロア
ショー情報💛
 
3/18(土)19:20~
出演:Me ke Aloha Nui
    (Mayumi,Yucco,Takako)
 
フランダンサー&DJでもあるまゆみさん率いる
Me ke aloha Nuiのショーにたかこ参加させてもらいます。
 
↑日ずけは前回のものです・・・今回は3/18!
 
ハワイの風を感じに来てね~♡
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

Aloha💛

ママにも通いやすい

ナプアリア×レレアトゥアフラ&タヒチアンダンススクール

幸運を引き寄せるフラ担当のたかこです

 

・・と、新しい紹介文が舞い降りてきたので早速書いてみました♪


でも本当に、私はフラと出会ってから、ナイスな引き寄せたくさん訪れています。
それはたぶん、笑顔が自然と身に付き、笑顔でいることが増え、広角が上がると脳がhappyだと認知し、ますますhappyな出来事を察知してくれるからなんだと思います。理論的にいうとね♪
 
・・・
 
 

リナ先生ショーデビューでした。

 

おめでとう!


堂々とした素晴らしいショータイムでした
生ウクレレでメレフラタイムもあったり
ハワイ大満喫♡♡幸せです。

 
 来月のショーは18日。たかこ踊らせていただきます。
美味しいお酒と食事とフラ&ハワイでお待ちしています〜♡
 
画像に含まれている可能性があるもの:1人、オンステージ、ダンス画像に含まれている可能性があるもの:2人、立ってる(複数の人)
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Aloha&Iaorana!!
Napualia×RereatuaHula&Tahitiandance school

takakoです

 

 

発表会打ち上げ♡
笑顔でこの日を迎えられることを、発表会前からずーと楽しみにしていました!
幸せな1日をありがとう☺︎
来れなかった方も心は一緒だよ☺︎

..

ひとつの大きな舞台を乗り越え、また絆が深まったところで、2017年も勢いよくスタートです!!
yeah

 

板橋区を中心に、戸田市、白金台にてフラとタヒチアンダンスレッスンが学べます。

踊ってみたい方はぜひ一度無料体験におこしください☺

お待ちしています♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Aloha&Iaorana!!
Napualia×RereatuaHula&Tahitiandance Studio

takakoです

 

先日、発表会が無事に終了しました。

大きなイベントはひと段落。

また新たな気持ちでレッスンを進めていきたいと思っています。

 

さて。

華やかな発表会の裏で大活躍してくれたすぐれものをシェアしたいと思います。

ヘアアレンジに大活躍してくれた

♪花王ケープ・キープウォーター♪

新製品はスプレータイプではなく、水のタイプでゆっくり固まります。

 

アップをする際の段階でも使えるし、

おくれ毛の修正にも大活躍でした💛

ヘアアレンジ。へー色々あるなぁ♪

 

 

ふむふむ

 

よーし本番はこれでヘアアレンジばっちりだね♪


・・・

 

そして本番!!

衣装チェンジあり、着替えもありな中

ヘアも笑顔もばっちグ―♪

 

大成功でした!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Napualia×Rereatua !th 発表会が無事に終了しました☺︎

見てくださる方に楽しんでいただけるように、心にアロハが届くようにと、
全員でこの日に向け一丸となり、準備、練習を重ねてきました。

...

本番の日の舞台裏は、感動の嵐があちらこちらで湧き上がっていて、目が合えば涙腺崩壊状態(涙)今まで費やしてきた努力をたたえ、今日を迎えられた喜びを共有し合いました。
戦場のようなめまぐるしさの中、空気はとてもあたたかかったです。

姉妹校であるタヒチアンダンス レレアトゥアと共にこの場に立てたことを、心よりしあわせに思います。

そして見にきてくれたみなさま、
応援メッセージをくれたみなさま
ありがとうございました 😊

 

Napualia×Rereatua Hula&Tahitiandance studio

 

 

Aloha,takako

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。