ナップスター対応機器で、安めの機器をお探しであればシャープのデジタルオーディオプレーヤー 、値段は構わなず一番良いプレイヤーをお探しであれば東芝gigabeatのワンセグ対応MEV60E がおススメ!
シャープ 対応プレーヤー 東芝 gigabeat MEV60E
SHARP Napster対応デジタルオーディオプレーヤー (512MB/miniSD対応/FMトランスミッター内蔵) ブラック MP-E200-B TOSHIBA gigabeatVシリーズ ワンセグ視聴と録画/再生機能搭載ハードディスクオーディオプレーヤー 60GBHDD ピュアホワイト MEV60E(W)
*購入前に念のため再度ナップスター対応かどうかお調べ下さいね。
*その他おススメ機器はこちら でご紹介しています。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-03-26 00:00:44

中島美嘉やUAのお気に入り楽曲が聞き放題

テーマ:news
ナップスター内で有名人プレイリストが開始されました!

中島美嘉やUAのお気に入り楽曲が聞き放題

元々僕がこのブログを書き始めたのは、
誰もナップスターのおススメ教えてくれねー、
ってのが始まりではありました。
が、これだけ公開されてきたら、
別に僕がリストを公開する必要ないなー、と思う今日この頃でした。

*とはいえ、僕が紹介してきた曲が全くと言っていいほど紹介されないので、彼らとは違う方面の音楽紹介情報源として書き続けるつもりではおりますが。

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2007-03-25 22:18:36

One Plus One Is One by Badly Drawn Boy

テーマ:2004
One Plus One Is One
One Plus One Is One
posted with amazlet on 07.03.25
Badly Drawn Boy
Twisted Nerve (2004/06/21)
売り上げランキング: 100156
おすすめ度の平均: 4.5
5 やさしい
4 John Lennon
5 00年代SSWの名盤誕生
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-14 11:19:24

ナップスター、ネットマイルと提携

テーマ:news
ナップスターがネットマイルと提携し、
ネットマイルのポイントを使ってナップスターの利用が可能になるとのことです。

 今回の提携により、ネットマイル会員は貯めたネットマイルポイントをナップスターが提供する、月額1280円で聴き放題の「Napster Basic」と、月額1980円でBasicに加え、携帯電話やポータブルプレーヤーへの転送機能が追加される「Napster To Go」とリアルタイムに交換できるようになる。

詳しくは下記記事にて
ネットマイル、ポイント交換でナップスターの定額聴き放題サービスを提供

ちょっと大きなニュースですね!

*ちなみに本日より一週間ほど更新中止になりそうです。
*なるべくはやめに戻ってきます!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-13 11:30:55

Innervisions by Stevie Wonder

テーマ:70's
Innervisions
Innervisions
posted with amazlet on 07.03.13
Stevie Wonder
Uptown/Universal (2000/03/21)
売り上げランキング: 516
おすすめ度の平均: 5.0
5 超えるものを聴いたことがない
4 ロックフィールドにも通用する一生盤
5 神懸かりな作品

昨日の夜スマスマにスティービーが出ていて、そうかそろそろスティービーも紹介しなくちゃだ、なんて思ったんである。もちろんテレビは見てないのでこれ以上コメントはできないが。

スティービーはデビュー当時の取り上げられ方には酷さを感じつつも、一言で言えば天才なのである。もっとデュランとかみたいに硬派に振舞ってくれればありがたみが増す気がするのに、i need fireなんて簡単にCMに出てみたりするので、「ゲロッパ」ってカップヌードルのCMに出てみて、一部には「ゲロッパ」しか言わんおっさんとしかJBがとらえられなかったのと同じ物悲しさがにじみ出てならない。(せっかくのレゲエリバイバルがやってきたら、レゲエのおっさん=ホームレスという認識の下、レゲエが怪しい音楽である、と認知されたのも今となっては酷い話なんである。)

もうとりあえず所謂三部作なりなんでもいいので聞いてみて、ポップミュージックの真髄に触れて欲しいのですが、もう少し続けると彼にはもっと不幸なデビューの歴史があるのです。彼はご存知の通り目が見えない。が、同じレーベルには同じく目が見えず、そして黒人ソウルシンガーであったレイチャールズがいた。それは今の時代からするとありえない話だと思うのだが、スティービーはデビュー当初、黒人、そして目が見えない、という2つの接点だけで、「あのレイチャールズの親戚がデビュー」とデビューさせられたとの話がある。

でも、だからじゃなくていいので、このインナービジョンズを聞いてみてください。スティービー紹介するのに有名な曲(というかCMでよく使われる曲)1つも入ってないじゃん!と言われることを覚悟しつつも、やっぱり彼の傑作と言えばこれ、で、スティビーに入るならやっぱりここから入って欲しいと思うおっさん心が抜けないのでした。というわけで曲指定なしで頭からふっとばされてください、というか、心洗われて下さい。繰り返し聞いていると、たとえ歌詞が分からなくともインナービジョン、というタイトルが染み入ってくる、そんなアルバムだと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-12 08:00:28

Costello Music by The Fratellis

テーマ:2006
Costello Music
Costello Music
posted with amazlet on 07.03.12
Fratellis
Island (2006/09/11)
売り上げランキング: 447
おすすめ度の平均: 5.0
5 ききやすいロック
5 iPod+iTunes TV Ad
5 フラテリ☆
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-03-11 00:00:46

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER

テーマ:2006
ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER
くるり
ビクターエンタテインメント (2006/07/26)
売り上げランキング: 1775
おすすめ度の平均: 4.5
3 とうとう二人になってしまった
5 良い曲ばかりです
4 初めてくるりを聴きました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-10 00:00:05

Legend by Bob Marley

テーマ:2002
Legend
Legend
posted with amazlet on 07.03.10
Bob Marley & the Wailers
Tuff Gong (2002/02/12)
売り上げランキング: 205406
おすすめ度の平均: 5.0
5 人類永遠の宝物
5 慈愛に溢れた魂の歌声
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-09 00:00:37

Different Class by Pulp

テーマ:1996
Different Class
Different Class
posted with amazlet on 07.03.09
Pulp
Island (1996/02/27)
売り上げランキング: 127903
おすすめ度の平均: 4.5
5 超英国
4 眩しい!
3 おっさん
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-08 00:00:48

There Are But Four Small Faces by Small Faces

テーマ:60's
There Are But Four Small Faces
The Small Faces
Castle (2001/09/24)
売り上げランキング: 396352
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-07 00:00:52

Curtis/Live! by Curtis Mayfield

テーマ:70's
Curtis/Live!
Curtis/Live!
posted with amazlet on 07.03.07
Curtis Mayfield
Sunspot (2000/08/15)
売り上げランキング: 1770
おすすめ度の平均: 5.0
5 Donny Hathaway Liveにも劣らぬ、名ライヴアルバム
5 感情のたかぶり、感嘆の溜息。
5 このグルーブは、素晴らしい(もちろんメロディーも)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。