からふるらいふ | なっぷす日記

なっぷす日記

長崎市花丘町にひっそりとたたずむ癒しの隠れ家サロン♪
住吉アパート前バス停より徒歩1分
nap's natural style(ナップス ナチュラル スタイル)

すっかり陽気な天気で窓辺で気持ちよくブログを書いております!

中村です!

昨日小学生のお客様をユーチューブを見ながら切っていると、

今話題の

「 おそ松さん 」

に心持っていかれました。

中村です!




今日はお客様がこんな天気にふさわしい!?

カラフルなヘアにしていってくれました!

高田様ありがとうございます!







パープルをベースに 赤 ピンク グリーン ブルーと

5色のカラフルな感じに仕上がっております。

色を重ねていれているので、

耳にかけたり、

巻いたり、

ストレートのままだったりとその時その時でかなりイメージが変わるので、

楽しみたい方はぜひ挑戦してくださーい!

お仕事でなかなか自由が利かない方もいると思いますが、

仕方ないから染めるより、

楽しみたいから染めるナチュラルな色も、

いっぱい用意しておりますので、

是非相談してくださいね!

お粗末さまでした。笑