株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

「自動車部品のコンビニエンス」ナプロアースの自動車リサイクルブログ


テーマ:


10/24・25
伊達市保原町 ほばら大泉球場・保原総合運動で
『第二回 ナプロアース杯 東北リトルリーグ野球大会』
が開催されました(^◇^)

 


昨年の第一回大会から1年、今年もまた子供たちの笑顔に会う事ができました♪

 




昨年よりも出場チーム増え、総勢8チームのリトルリーガー達が
爽やかな秋空の下、元気いっぱいのプレイを見せてくれましたよヽ(^o^)丿

 





まずは出場チームのご紹介!!

山形リトルリーグさん

   


白河リトルリーグさん

   


いわきリトルリーグさん

   


伊達リトルリーグさん

   


石川リトルリーグさん

   


須賀川リトルリーグさん

   


郡山・会津喜多方リーグ連合さん

 


仙台広瀬リーグさん

   



私たちナプロアースは、あの2011/3/11の東日本大震災後、ご縁があって伊達市に工場を移設

伊達市の皆様をはじめ、多くの方々に助け・支えていただいたおかげで、今日のナプロアースがあります

営業を再開することができたこの伊達の地で
『社会の皆様や子供達に喜ばれる会社になろう!』
『未来に渡って子供達に夢を与える企業になろう!』


そんな想いでこの大会を主催させていただき、多くの方々のご尽力を頂きながら、今回の第二回大会を昨年よりも盛大に実施できた事を
ナプロマン全員がとても嬉しく思っていますm(__)m

 





24日 8:30 開会式

来賓の方々、池本社長の挨拶

 


ナプロアース 結城君の開会宣言でナプロアース杯がスタート!!!!

 

選手代表の選手宣誓もキリッと決まってカッコよかったです(^◇^)

 





そして!!今回は特別ゲストとして
『福島ホープス』の岩村監督率いる選手陣も大泉球場に来て
野球教室を開いてくだり、子供たちも大喜び(*≧∀≦*)

 




プロ選手の野球教室に参加してくれた子供たちのワクワク笑顔(^O^)
この笑顔を見ると、この大会を主催させていただけて
本当に良かったと思えます(●^o^●)

 





野球教室が終わって
いよいよ試合開始!!!
岩村監督・ナプロアース 齋藤の始球式で『プレイボール!!』

 

 



出場してくれたリトルリーガーのみんなは真剣そのもの!!
選手同士で声を掛け合いながら、一緒に楽しみ、時には励ましあいながら
最後の一球まで全力プレイを見せてくれました\(^o^)/

 


『スポーツを通して 子供達に素敵な未来と元気な福島を!』のスローガンの下
ナプロアース杯を通して出会えた多くの子供達の笑顔と輝きは、未来に向けての本当の意味での宝物だと思います(*^。^*)

 




25日 二日目は少し風が強く、寒い一日となってしまいましたが(+o+)
元気な子供たちは寒さなんてなんのその!!
寒さをフッ飛ばすプレイで、二日間 全8試合を無事に終了しました\(^o^)/

 



そして閉会式!

 


今年の結果は・・・

第1位 仙台広瀬リーグさん

第2位 白河リトルリーグさん

第3位 須賀川リトルリールさん


以上の結果となりました(●^o^●)

 



最後まで笑顔の全力プレイを見せてくれたリトルリーガーのみんな
本当にありがとう!!
みんなの輝く笑顔に出会えて、本当に嬉しかったです(*^_^*)

 



そして、大会運営にご尽力・ご協力頂きました多くの皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m
ナプロアース一同、とても感謝しております

 




また来年、子供達・地域の皆様に笑顔をお届けできる大会を実施できるよう
これからも頑張っていきたいですヽ(^o^)丿

 


『子供達に素敵な未来と元気な福島を!』

ナプロアースは福島のスポーツを応援しています







東北から元気発進!!
ワクワク"夢実現"プロジェクト
by naproearth


<自動車部品のコンビニエンス

ワクワクくるくるリサイクル



 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

伊達 結(ナプロアース新入社員)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります