こんばんは。

進学しました、袈南ですヾ(*°▽°*)ノ


はい、専門学生になりました。

いやー…。うん、なんか専門生ってやっぱり慣れないや(笑)

なんだろう、こう、周りのほわほわした雰囲気にきっと私は違和感を感じるだろうと。


私、正直な話。

クラスメイト半数と口を聞いた学生生活を過ごすのは実際今が初めてなんです。

10年以上学生をやっていますが、本当に。

周りがきっと恵まれていなかったのですかね…。

黒歴史いっぱいありますもん。


でも、今は安定したハズの生活をしています。

クラスメイトといつも話せるようになってますよ(*˙︶˙*)

いろんな子とわちゃわちゃ話をするように頑張ってます!


でもって、最近の私は、もっぱらテニミュに愛を注いでいます。

安定の小越勇輝くんの活躍に歓声をあげて、彼の成長をこっそりとみています!

…まあ、ましゅまろおごたん♡っていうのを言い続けています…w


クラスメイトの子たちからはファンレを書く私を見ていると

キラッキラ輝いているんだとか。

好きな人や楽しいことの話をするときは目が生き生きしてますよw


あとは、ラブライブ!にハマりまして…w

真姫ちゃん、絵里ちゃん、未海ちゃん大好きです!

クラスメイトの男の子からラブライブの雑誌を借りさせていただきました;;

美少女系の魅力や今後の作品の生かしになると思うので

ありがたくお勉強します!わーわー!\(^o^)/



これから文化祭もあるので、バタバタしつつ…。

コンクールっぽい募集に強制エントリーがあるので、必死になります。

久しぶりの更新で一応報告ですね!




Distance-130509_2154~01.jpg

写真つけました~。


ご褒美です。


これくらいが自分には向いているです。



久しぶりにガラケで写真を撮ってみたり。


ガラケも嫌いじゃないです。



ふふ



それでは!(灬ºωº灬)