代官山 間人。

テーマ:

2カ月振りぐらいのお邪魔。

営業終了前に、差し入れを持って顔だしたら、最近どこで飲んでるんですか?って突っ込まれた。

俺からすると違うよと、そっちがTVに出てお店が忙しいから行けなくなったんだよ。

お店側は嬉しいだろうけど、俺はゆっくり出来ない。。。

って、わがままのだだっ子ちゃんになって甘えてみた。

俺が甘えると気持ち悪いか。。。

営業終了前で片付けてる中、久しぶりにカウンターに座り、白子と竹の子を頂いた。
photo:01


いいね、この味と食感!!

間人のソムリエから、沖縄の幻の泡盛を頂いた。
photo:02



地元の竹富島でさえ幻らしく入手困難だとか?

33℃にしては凄く飲みやすい。

アルコール臭くない。

美味い。

さすがだね。

これからも一途で通います。

スタッフ共々よろしくお願いします。

ご馳走様でした。


なっぽ

AD