2006-07-03 00:29:33

ワールドカップ

テーマ:ブログ

最近はワールドカップを見ていて

少し寝不足。。。


昨日も、ブラジルVSフランスを見ていました。


私が一番応援していた、ブラジルが負けてかなりショックです。

ronaldino2


でも今回のワールドカップで、


サッカーファンになりました。


もちろん、準決勝、決勝戦も見ます。

(新宿御苑前のバーで見ているので、みなさんもどうぞ!!)


やはり汗をかいている男性はかっこいい!!!


そう思わせてくれたFIFAワールドカップに感謝感謝。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-06-23 05:50:53

ドイツワールドカップ

テーマ:ブログ

久々の更新です。


最近は仕事が忙しくて、ブログを更新することができませんでした。


今日は早起きして、


日本VSブラジルを見ました。


日本のワールドカップが終わりました。

fifa


本当によくやったと思います。一喜一憂したワールドカップでした。


VSクロアチアでPKをとめた川口選手。


先ほどのブラジル戦で1点いれた玉田選手。


いろんなドラマがありました。


ひさびさに興奮する機会を与えてくれた、サムライブルーに感謝です。


これからの日本の選手に期待しましょう!



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-06-03 23:00:13

エコクリック募金

テーマ:ブログ

エコクリック募金ってご存知ですか?


「クリックで救える命がある」をテーマに、


クリックするだけで、あなたに代わって、スポンサーが、


募金をしてくれるのです。


あなたは一切お金は発生しません。


「キリンビール」「味の素」など、有名は企業がスポンサーとして


協賛しています。


http://www.dff.jp/


みなさんぜひ一度、参加というかクリックしてみてください。


自分にできることからはじめましょう!!


それがLOHASです。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-05-29 01:51:05

びっくり寿司

テーマ:

今日は銀座のびっくり寿司にいってきました。


お寿司屋さんとは思えないおしゃれな外装、内装のお店です。


お寿司以外のメニューも充実していて、


かなりおすすめです。


お寿司を食べながら、かなり癒されてきました。


たまには、贅沢をするのもいいですね。


有意義なひと時を過ごさせていただきました。


また明日から1週間がんばろう!!







いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-05-15 00:15:38

ヨガ

テーマ:ブログ

今日インターネットでいろいろ検索していて、


私はヨガは普通のヨガと、ホットヨガくらいしか知らなかったのですが、


いろいろあるんですね。


シバナンダ・ヨガ、ハタ・ヨガ、インテグラル・ヨガなどなど、


まだまだありました。全部やってみたくなりました。


ちなみに↓がURLです。


http://www.yogaroom.jp/new/



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-05-07 00:50:05

LOHASなお店1

テーマ:健康

今日はLOHASなお店を紹介します。


西新宿駅の近くにある「E-Life」というお店です。


e-life


http://www.e-life.ne.jp/e-life/index.htm


値段も高くなく、手ごろなお値段です。


しかも、おいしいです。


近くによったら、ぜひ行ってみてください。


↓これはオクラのカレーです。こんなメニューがたくさん!!

okura

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-05 02:11:16

緑ツナガル

テーマ:ブログ

緑ツナガル、Earth Day Tokyo 2006をしっていますか?


「それは地球のため、未来のために行動する日」をテーマに


木を植えたりするプロジェクトのことです。


世界的な規模で地球の汚染が進んでいますが、


それを少しでも、自分のできることからはじめましょうという


試みでこの緑ツナガル」プロジェクトが行われています。


みなさんも一度ぜひサイトを閲覧して、


そのような運動に興味をもってみてください!


green


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-04 07:36:15

オーガニックコットン

テーマ:ブログ

私の愛用のオーガニックコットン。


吸水性がよく、汗をよく吸うので、


お気に入りです。



タオルやパジャマで利用すると、


ほんと肌触りがよく、安眠できますよ!



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-04 00:36:48

LOHASな生活

テーマ:健康

みなさんLOHASって知っていますか?


最近雑誌・TVとかで話題になっていますが、


Lifestyles of Health and Sustainability


の頭文字をとった略語ですが、健康を重視し、


持続可能な社会生活を心がけようということです。



私も、LOHASという言葉を知ったのは、ちょうど1年前くらいですが、


それから、LOHASな生活をこころがけ、


食事・行動などは、1年前と比べ物にならないくらい変わりました。

(もちろんいい風に。。。)


LOHASな生活をすることで、性格も穏やかになりましたし、


肌もきれいになりました。


本日からすこしずつ、LOHASな商品を紹介したいと思います。


興味のある方はぜひ、ためしてみてください。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。