先日、女子3名でフレンチディナーをいただいてきました。


14階にある回転するレストランです。

1時間半で一周するそうで不思議な感じでした。


1時間半でちょうどお食事が終わるくらいです。



ぶんたった~ ・ アミューズ オマールといくらの・・・



ぶんたった~  ・ 鰹の自家製スモークと美山地鶏の温泉がズッキーニでまきまき サラダ仕立て


ぶんたった~  ・アラカルトでお願いしたフォアグラのポアレ 


ぶんたった~  ・ ヴィシソワーズ・・・涼しげにドライアイスで夜ヒット状態(古っ)


 

ぶんたった~  ・ 舌平目の詰め物 バジルの香るクーリートマトソース


ぶんたった~ 鹿児島県産 黒豚のパネ コルドンブルー
 ぶんたった~  ・ シェフ特製デザート
ぶんたった~  ・ コーヒー または 紅茶 とレディースディでワゴンサービスのデザートをお好きなだけ。


なんとまぁ、フォアグラのアラカルトを追加した上に、ワゴンサービスデザートは全種類お願いしたのでした。


あ~~~、やっぱりいいわね。たまにはかしこまったとこでのお食事。


明日からも頑張って仕事しよっ。