<前回のあらすじ>
 軽井沢に来ました。



2015/05/04-2

 

軽井沢銀座の、有名なお店のモカソフト。

W嬢 「おいしいねー」
僕 「うん。甘いねー」(←甘いものにあまり興味が無い)


ここで軽井沢銀座を離れて雲場池へ。

とことこ

とことこ

僕 「すごい立派な別荘地だねー!」
W嬢 「ねー。どんな人が住んでるんだろう?」

 

宇宙人のようです。

で、

 
 
雲場池、着いたー!

僕の大好きな水村美苗さんの「本格小説」の舞台でもあります。

カフェ的なお店で小休止。

 
 
いいとこだなー

癒されるなー

でも

コーヒー700円て!!!
ファミマで7杯飲めるじゃん!!!




車で移動。

 
 
旧三笠ホテル。

 

国の重要文化財らしいです。
 
W嬢 「泊まってみたい?」
僕 「絶対やだ」
W嬢 「なんで?」
僕 「ウォシュレット無いから」
 

昼過ぎてたんで、ごはん!

そんなに「食べたい!」っていう名物が無かったんで、
適当にそば屋に入りました。

 

適当に入ったにしてはまともでしたー


そのお店にあった色紙

 

クイズ :第九十四代内閣総理大臣は誰でしょうか?




正解は次回!