bitte

ペーパーパンチやダイ・スタンプ・クイリングなどを取り入れ、フレーム飾りやリース・スクラップブッキング・カードなど制作をしながら時間や心の整理をし、 自分も周りも元気に癒されるペーパーアートです。


テーマ:
こんにちは、創楽人、Bitteです
作ることを楽しむ人なのですが作楽人だとなんだかかっこがつかないので・・・
創るにしたのですが創るだと新しく作るのような意味合いのようで・・・
まぁいつか新しく作れるようになったらなと思います。


久しぶりに作る時間が持てましたのでスキルアップ講座(前田京子本部講師監修)のティンフラワーを制作しました。

いつもと違う作る工程に見本の写真を見て、考えて、自分の作ったお花を見て、考えて
レイアウトしてと脳と手をフル回転させた時間を過ごしました。これがまたリフレッシュできますし普段と違う脳を使ったようでとても良い時間でした。

そしてこのティンフラワーはボックスにレイアウトだったのですがどうしても額に入れたいと思った私は額を探し回り・・・制作したお花を片手にぐるぐるとお店を回りました
。以外に高さがあるのでシャドーボックスや立体額では入りきらないのです..



素敵なお花たちでしょう・・・
春にピッタリです

しかし、この額入れるのに大変苦労しました・・・
何度も入れては出して入れては出して・・・
それでもへこたれなかったお花たちありがとう


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。