癒し・ヒーリングランキング

 

 

ハートを広げていくというのは

 

とても強烈な体験だと思います。

 

 

自分であり、自分でない。

 

自分でなくて、自分であるといった体験です。

 

 

スピリチュアルを学んでから数年間、

 

自分の心の自由を手にした一方で、

 

もっといろいろな先生から学びたい、

 

もっとすごいヒーラーなりたい

 

といった自分に苦しめられていたのも事実です。

 

先生を追い求め、

 

技術や知識だけを追い求めていた

 

自分が必ずいました。

 

私より技術や知識を持っている人や

 

行けなかった講座やリトリートに

 

参加している人たちを見て、

 

嫉妬をおぼえていたのも事実です。

 

 

 

私は自分が独立してヒーラーを始める時に

 

どこか自分では売れっ子に

 

ならないといけないといった

 

思い込みがあったのです。

 

今でも少しあります。売れっ子になりたい。

 

でも、だからといって安易に

 

これをしたら○○になりますといった

 

願望実現系だけをうたうようなスタイルで

 

売れたいとも思えないのです。

 

 

 

私の知識と経験でしか言えませんが、

 

収入を即効で上げたい、結婚したい

 

といった願望実現だけを追い求めるのなら

 

私はヒーリングよりも、

 

風水や九星、方位の方が効果が断然あると思う。

 

 

でも、私がやりたいヒーリングのスタイルって

 

心の自由さを追い求める事。

 

お金がないと幸せになれない、

 

お金がないと愛されていない

 

結婚しないと幸せになれない

 

と思いこまざるおえなかった

 

両親や社会から植え付けらえた経験や

 

価値観といったものから

 

自分を解放していくことなんだと思います。

 

 

 

私は自分の等身大を捧げるヒーラーでありたい。

 

何かを求めるのではなくて、

 

全て自分の中にあるという感覚。

 

それを思い出していくだけ・・・

 

そういった感覚が大事だと思っています。

 

 

 

 

欲しいものは何もない、

 

そこに自分がただ存在しているだけ、

 

自然界に置ける、風のように、草木や花のように。

 

それがハートの叡智に繋がる事なんだと思います。

 

本当の意味での心の牢獄から解放されて、

 

自由を手にしていく。

 

まだまだ、私の中にも牢獄がたくさんあって、

 

一つ抜け出したらまた次の。。。みたくになっていることが

 

たくさんあります。

 

それでも、だんだんと自由になっていく自分。

 

そんな自分がとても頼もしく思えるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■セッションメニュー■

 

幸せ自分育てヒーリング・セッション

 

対面セッション 4時間(1回) 38,000円(税別)


幸せ自分育てヒーリング・セッション飛躍

対面ライトコース 2時間(1回) 30,000円(税別)

 

Skypeで行う過去世から持ち越した思い込みや心の傷を癒すヒーリングセッション

Skype 1時間(1回)10,000円(税別)


その他のセッションはコチラ

 

 

 

コメント(2)