本当にごめんなさい。

 

今更ですが初日日程が変更になりました。

 

お申込みの締め切りは明日です。

 

 

 

自分の愛のエネルギーをオープンにする

 

ハートの叡智に繋がるスピリチュアル講座

 

 

 

あなたはこんなことに悩んでいませんか?

 

 

✔ 毎日同じ生活で自分の人生を生きている感じがしない

 

✔ 自分を愛するという事がどういうことなのかよくわからない

 

✔ 心から繋がりを感じる友人がいない

 

✔ 他人が自分を認めてくれないと不安になる

 

✔ 何をやっても自分に自信が持てない

 

✔ 本当はスピリチュアルなことが好きなのに周りに隠しているので、心の負担になっている

 

✔ 本当は寂しいのに、人付き合いが苦痛でなるべく人間関係を遠ざけて生きている

 

✔ ついつい自分にダメ出しばかりをしている

 

 

 

このまま、あなたの人生が終わっても

 

大丈夫ですか?

 

 

本当の自分に繋がり、心を開いて

 

人生を生きてみたいとは思いませんか?

 


 

 

ハートには古今東西生きてきた人々の

知恵の記憶や叡智が蓄えられています

 


頭(エゴ)で考えるのではなく

ハートの叡智に繋がることで、

本当の自分を感じ、自分で答えを見つけていく

 
 
 
ハートの叡智に繋がり、バランスが取れるようになると
 
四角01ありのままの自分を認めることができるようになる

 

四角01ネガティブな事柄も落ち込まずに受け止めることができるようになる

 

四角01自分に自信が持てるようになる

 

四角01他人と自分との境界線をしっかりつけることができる

 

四角01人間関係が楽になり、そのままの自分を出せるようになる

 

四角01自分が何をするべきか分かるようになる

 

四角01他人の意見に惑わされることがなくなる

 

 

 
 

■授業内容(一部抜粋)■

  • ハートの叡智に繋がる瞑想

  • 自分の感情解放

  • ハートセンターを覚醒させる

  • 自分の弱みを強みに変えていくワーク

  • 自分のセルフイメージを変えていく

  • もっと自分の心を自由にしていくワーク

  • 宇宙意識と繋がっていく

  • 過去世の自分を見ていき、自分を再発見する

 

 

 

 

授業日程:2017年6月18日(日)、7月9日(日)8月5日(土)、9月3日(日)、10月1日(日)、11月12日(日)、12月9日(土)

時間:10時〜17時半まで

場所:横浜駅徒歩5分のレンタルサロン

定員:8名まで

料金:160,000円(現金振り込み、クレジットカード一括)

分割払い (初回 30,000、 2か月目から 28,000×5)

授業開始後、一度支払われました受講料は、いかなる理由がありましてもご返金いたしませんのでご了承ください。

※キャンセルポリシー

キャンセルにつきましては、以下のキャンセル料を申し受けます

授業開始日の4日前から7日前までのキャンセルは、振り込まれた料金の40%

授業開始日の前日までのキャンセルは、振り込まれた料金の80%

授業開始日の当日のキャンセルは、振り込まれた料金の100%

授業開始日の15日前までにお申し出くださいますとキャンセル料は発生いたしません。

 

注意1)宿題や課題があります。現在の予定では開講されている間に本を3冊読んでいただくことと、そして毎日15分ほどのワークをして頂きます。

注意2)ハートが開きにくくなりますので開講している間は、常習的な飲酒や喫煙を止めていただくことを強く推奨します。

 

 

 

 

 

 


その他にも聖地や自然のある場所へ遊びに行くアクティビティを3回予定しています。(昇仙峡、高尾山、江ノ島など)

※アクティビティは自由参加ですがみんなで一緒に遊ぶことでハートがどんどん開いていきます。

 


 


今まで開催した講座に出てくださったお客様の声

 

 

5年探し続けた答えが見つかりました。

シングルで二人の子どもを育てるには、仕事をしないわけにはいかないけれど、人間関係で体調を崩し、入院手術になってしまう私のメンタルの弱さをどうにかしなくてはで。色々ワークしたりセミナー受けたりして、5年探していた答えが見つかりました。

 

今ままでも、すべて同じ、「本音を話すように、本当の気持ちを言う よう」に言われていたけれども、それが全然うまくきませんでした。

 

レミアスさんのヒーリングでも、途中までは、自分の本音を伝えるという話が、以前に受けたセミナーと同じだと思ったけれど、私が私の本音が解らないのに、あっさりとレミアスさんが私の本音を言ってくれた途端に胸の周りにあった締め付けが取れた感じがあり、やっとわかってもらえたって自分の中の〝自分″が思ってる感じがしました。

自分が解らないのに、レミアスさんが解ってくれて、喜んでる『心』がありました。

(埼玉県在住 K.C.様)

 

 

より楽しく、ラクに、ヒーラー的な生き方をしていきます


昨年の4月からヒーリングを学ぶことにより、人のもつ心の傷を知り、自分とも少しずつ向き合うことができるようになりました。

今まで抱えていた不安や不満などが徐々和らぎ、穏やかで平和な気持ちで過ごすことができる日も増えましたそうは言っても、長い間に培われた思い込みや社会通念からは、中々抜け出す事が難しいですが・・・

 

これからもヒーリングの勉強を続けて、より楽しく、ラクに、ヒーラー的な生き方をしていきたいと思います。

 

素晴らしい師匠に出会えて、また素敵な仲間たちと一緒に学ぶことができて、私は幸せです。この様な機会を与えてくれた天のめぐり合わせに感謝します。

また、諸費用を提供してくれた上、背中を後押しして応援してくれた夫にも、心から感謝しています。有難うございます、出逢いと氣付きに感謝します。

(神奈川県在住 S.S様)

 

 

複数人で学ぶと、個人よりも大きなレベルで癒しが進む


感情開放の授業では、毎回様々な傷が浮かんできました。そこで起きる問題は、自分と仲間たちの共通のものでもある、と教えてもらいましたが、思ってもみなかった反応や感情が自分に沸き起こってきたり…。どこか遠くに置き去りにしてきた傷が癒されていくのを目の当たりにしました。

 

私たちはお互いを通して傷を発見し、一緒に昇華させていきましたが、複数人で学ぶと、個人よりも大きなレベルで癒しが進むなんて、

とても素敵な化学反応だと思います。
 

生徒同士が集まるべくして集まっていたと思うと、何か不思議な繋がりを感じますね。

周りから見れば大して変わっていない、むしろ逆にダメになった私に映るかもしれません。

それでも、自分の中には確かな芯が出来上がったと感じます。

どう思われても、私は私。それ以上でもそれ以下でもないのですよね。

 

思うようにできない自分に嫌氣がさすこともありましたが、なんとか一年間やってこられたのも、素晴らしい仲間たちと、何より辛抱強いレミアス師匠のおかげです。

本当に、ありがとうございました。これからも自分と向き合って生きていきます。

(神奈川県在住 S.Y.様)

 

 

 

 

 


 

 

大阪府出身、米国大学CIS学科卒。

元外資系金融機関のITエンジニア。今年から専業のヒーラーになる。現在は川崎市在住。

20代半ばまで普通のOLとして過ごすも、逆転一発ホームランを打ちもっと華やかな人生を送ろうと一年発起し、渡米。貯金と奨学金を使って大学に通い、帰国後は都内で外資系企業に就職。

 

夢が叶った矢先、母の末期がんが発見され、看病のために退職。看病中に目に留まった一冊の本からヒーリングに興味を持ち、母を看取った後は、ヒーリング・スクールに入学。本格的にスピリチュアルやヒーリングについての勉強を始める。

 

国内外のティーチャーからアセンテッドマスターや天使学、古神道、家系、インナーチャイルドなどについてなどさまざまなヒーリングについて学ぶ。自身もヒーリングを受ける中で、自分の性格だとあきらめていた部分がどんどん変化していき、周りの環境も大きく改善。人はいつでも幸せな人生を選択できるのだ、ということを深く実感する。

 

 

現在はオリジナルセッションで20代から80代までの幅広い年齢層のクライアントさんをヒーリングしている。「人生が劇的に変わった」「自由になった」「知らなかった自分に気がついた」など、自分を変化させたい方に信頼されるヒーラーとして活躍している。

 

 

 

リブログ(1)

リブログ一覧を見る