三上夏奈Blog

STYLE CO.所属
DJ Napi /connect rhythm
三上夏奈(なぴ)22歳
東京オートサロン2015
ギャルパチTV
スーパー耐久2015イメージガール決定

まだまだ未熟者ですが、応援よろしくお願いします🎶

テーマ:









おつなっぴーラブ


最近ほんと暑いですねガーン!

溶けてしまいそうですが、
暑さに負けず頑張りましょールンルン


先日行われた
パンクラス288

会場に来てくださった皆様
AbemaTV を見てくださった皆様

ありがとうございましたっハート

パンクラスを応援してくださっている
皆様のおかげで、
288は最高来場動員人数
だったそうです照れイエローハーツ

ありがたいです星流れ星



{2DDAC82F-7583-4DAA-B5D2-3D45B3BB886B}

(カメラマンさんに撮って頂いたお写真お気に入りです♡)


花ちゃんが
プロレスの試合だった為
お休みでしたのでえーん
あゆみんと2人でラウンドガールしたよ



{7BD882BF-BDAA-4708-8C9F-1F8C812E8B46}




一緒に踊ってくれたり
応援してくれたり
皆様のあたたかい声援
バッチリ届いてますラブ

私達ラウンドガールも
選手共に応援ありがとうございますおねがいイエローハーツ



{7D9EBC31-75BD-42C3-80A3-7DE07C999D40}




{993758B0-A5C3-43F0-9D3B-3339D90B49B3}




試合も特にメイン試合!!
会場の熱気と歓声が
凄かったですラブラブ

私までかなり興奮してしまったキラキラ


{CA1D0B81-A263-4317-87EA-254E0E3B200C}




かっこよかったなーお願いキラキラキラキラ



次回の!!
パンクラス289は
8月20日(日)
よろしくお願いしますハート

東京MXさんで
19時〜生放送もしますので
チェックチェックだよーラブ


ホームページはこちらグッ唇

次回も今からワクワク楽しみだなぁーラブラブ


{D7343487-9B8A-46C8-A065-8C2C34F75BFE}




三上夏奈


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。