なぴこの日記〜マイホーム作り&マタニティ&子育て記録〜

はじめまして!マイホーム作りやマタニティ期、子育て、結婚式準備について、学んだことや役立った情報の紹介と、リアルタイムでの記録をしていきます。


テーマ:
こんにちは、なぴこです。
ご訪問ありがとうございます。


++++++++++++++++++++


このブログは、たった1日でマイホーム契約をしてしまったゆるり夫婦、なぴことむっくんの家づくり&子育て記録です。
2015年夏に娘くるみが誕生、2016年1月にマイホームが完成しました。
現在は『子どもと一緒に楽しくすっきり暮らす』ことを目標に、日々勉強中です!


++++++++++++++++++++

{50C52E30-D0C6-41AC-9081-DC5A780BA19E}


以前DIYを始めたベビーサークル。
IKEAのレースカーテンを使ってここまで仕上げていました。

{1045CB42-EEFC-4544-A7C7-85A32796D157}


ためしにくるみと中で遊んでみたところ…。



カーテンをひっぱったりかじってみたり…。




あっ、だめだこりゃ。笑




活発なムスメには素材が合わなかったようで…💦



いうことで、ダイソーでワイヤーネットやジョイント、結束バンドを購入。
{9FA8193D-9FF4-47B8-8214-5D9A4E28FA18}

こんな感じで取り付けて…。

{C0007E78-A3D0-4D54-A5F0-00B039CBE142}

ただ今、冒頭の写真のようになっております。
結束バンドの端処理もしなきゃですね。
その前に、バンドを黒に変えようかな…??


さて、くるみちゃんは気に入ってくれるでしょうか…!?






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

なぴこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。