DJ NAPEY for CONQUEST orchestra 非公式ブログ-090127_203857.jpg
いよいよ今月から家のローンが引き落としされる。今まで以上に異常に仕事に精を出して、適当な女に精子を出して頑張らなアカン。ローン払い終わったら70歳か…多分それまでに死んどんな。死にたいし。


今日は制作せずに弟と店の運営について話し合い。とりあえず「炎上するような事を書き続けて俺を笑わせろ。もうすぐ1000いくから新しいスレッドが立つように頑張れ」とだけ言われた、笑いながら。なんたる兄想い。ほんまウンコのカスですわ。
まぁ話し合いは多岐に渡って、一日一日を一生懸命仕事しようって感じでお乳突いた…否、落ち着いた。
毎日修羅場。毎日勉強。楽して銭稼げず。
ヒップホップも同じ。適当にしとったから韻踏やP-VINEから切られた訳やしな。そらしゃーない。サボりすぎた俺が悪い。せやからこそ今頑張れるわけやし。過去の遺物どころか汚物やけんども今は全ての事に対して真剣に向き合っとる。




眠いから寝るわ。






ほなの