魔女になりたいの★

迷える羊OLを晴れて卒業!して、本当にしたい仕事 理想のLife styleを見つけた
お花魔女★(ただ今、絶賛売り出し中)が、
みんなを笑顔にする 『お花の魔法☆』 を日々伝えていきます。

”魔女”


って現代で言うところの

”トータル・ライフ・アドバイザー”

だったのではないかなと思います。

          

魔女の使う魔法は‥


みんなが、人間として当たり前の、

自然に寄り添った(超自然的な)生き方を

思い出す“きっかけ”を与えるための方法☆



私の伝える『お花の魔法★』は、お花を通じて、

本当にその人らしい生き方を見つける魔法です。


「なりたい」を実現して、時には、その人の人生さえ変えてしまう‥

そんな不思議な、“花の力”をお伝えします♪



テーマ:
test2

てちさま♡に教えてもらった、
技を使ってみる☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。