最後のわんらヴ

テーマ:

本日閉鎖になるわんらヴさんしょぼん

なぷと遊びに行ってきました。
なぷsun時々むっくの仲良し日記


よもぎちゃんなぷ。

早朝から姉妹で遊びに行ってきましたラブラブ
なぷsun時々むっくの仲良し日記
盆ちゃんとルーチェくんと音譜

珍しくなぷのモテ写真が撮れたけど、よもちのほうがモテるね…

やっぱりお転婆娘はあかんわハートブレイク
なぷsun時々むっくの仲良し日記

とわっち音譜

今日もいっぱい走ったよDASH!
なぷsun時々むっくの仲良し日記

みんなでランラン音譜

なぷsun時々むっくの仲良し日記

らみちゃんには「まだまだね!」って言われてる感じあせる
なぷsun時々むっくの仲良し日記
今日はらみちゃんも一緒に走ったよビックリマーク

なぷsun時々むっくの仲良し日記

ビックリ写真が撮れましたカメラ

なぷ、ひっくり返ってるやん笑

なんではてなマーク

なぷsun時々むっくの仲良し日記


そして、念願の飛行犬写真が撮れましたビックリマーク

しかも、りきちゃんとダブル飛行犬!!

ちょっとなぷは怪しげだけど、影と足は離れてるからいいよね笑

なぷsun時々むっくの仲良し日記

姉妹ラブラブ

なぷsun時々むっくの仲良し日記

MABUDACHI音譜

なぷsun時々むっくの仲良し日記

今日でここはおしまい。

なぷは3か月から約1年、むっくは約2年遊んできた大好きなお庭ラブラブ

いっぱいいっぱいお友達ができました音譜

楽しい思い出がいっぱいですラブラブ

りきまま、りきちゃん、くっきーちゃんありがとうドキドキ


わんらヴがなくなっても、みんな遊んでね音譜

なぷsun時々むっくの仲良し日記

AD

コメント(16)