川上 とも子さん

テーマ:
今日、僕は偶然、ケロロ軍曹の事をネットで色々調べていました。

すると、冬樹役の川上 とも子さんが9日にお亡くなりになられていたことを知りました。

とても驚きました。

今まで有難うございました。

ケロロ軍曹…とても面白かったです。

絶対に忘れません。
心からご冥福をお祈りします。
AD
こんばんは
今日はフォーゼの情報を六割の真実と四割のガセで紹介いたします。

まずは、
・フォーゼドライバー
如月玄太郎(愛称:弦ちゃん)に宇宙のパワーを注入♡して「仮面ライダーフォーゼ」へと変身させるツール。

・仮面ライダーフォーゼ
弦ちゃんがドライバーを使用して、とんがり頭の怪人物へと変身した姿。
変身直後、「宇宙、キター!!」と叫んでしまうが、宇宙のパワーが注入されたからだと言うものもいれば、宇宙が「来た」のではなく、宇宙が「北」にあるからだと言う者もいる。
どちらにせよ、数年前一戦を風靡したある芸人の差し金であることは間違いない。

・アストロスイッチ
ある芸人が一戦を風靡していたころにドライバーにぽっかりと空いた凹みにさしこむスイッチ。
全部で40種類あるが、現在使用出来るものはほんの僅かで、それ以外の物は「ブランク状態」と言われ、
ミラーモンスターと契約していない状態である。
「ブランク状態」のスイッチを無理やり使用すると剣などの簡単な武器が出て来るが、使用しても折れ、
弦ちゃんは「折れたぁ」と言ってしまうのだろう。
AD

わははぁ(=´∀`)人(´∀`=)

テーマ:
お久しぶり様です。

今日はスバラシイィ!お知らせがアリんす
みなさんご存知の「なんちゃら劇場」様からのメッセージを受け取りました。

なんと「なんちゃら劇場」様のブログで紹介して頂きましたラブラブ!
恐縮です

それと少しお詫び申し上げます。
コメントを承認してから公開するように設定してました。
ご迷惑をかけてしまいました
失礼いたしましたm(_ _ )m
直しときました

「こんなに嬉しい事はない」です。本当に有難うございます。

AD