2017年07月16日 21時40分17秒

怒涛3連チャンなか日

テーマ:食(色気より食い気なもんでw)
{BB7DEA53-BF75-443D-8D99-E1DCC9B8C27E}

あ。
これじゃあ〝なか日〟じゃなくて〝肉日〟だな(笑)

福岡から移動してきて。

…俺は…動けず(・∀・)


さっき、やっとご飯を食べる気になった。

スタッフから「ご飯行きませんか?」と誘われたから。

誘われなかったら、
今日は動かなかったかもなぁ…。

うん。
肉、元気になるな。

イカも旨かった。

鉄板焼き…だったんだけど。

焼いてテーブルに持ってくるシステムだから、
鉄板焼き感はゼロ(笑)。

あ、でもテーブルに冷めないようにする鉄板はあったから、
鉄板焼き感は5%くらいかな(・∀・)


しかし。
肉。ピンきりなんだけどさ。




旨い!!




そう感じられるのって、
受取手、しだいなんだよなぁ…って、
よく思う。
今日は「旨かった!」、
そう思える俺だった─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




さ。
明日は大阪POIST!!!!
楽しみだ!
楽しみでしかない!
頼むぜ!大阪!!!!



いいね!した人  |  リブログ(0)

高橋直純さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース