2017年07月15日 22時30分50秒

POISON&STRAWBERRYツアー@福岡

テーマ:ライヴ


{671D27F7-6CE9-46A7-A2C5-D8D5284871DD}


POISON&STRAWBERRYツアー、
折り返した…のだなぁ。早!ヽ( ̄д ̄;)ノ
怒涛の3連チャンの2日目、
今日は福岡!!!

自分では〝怒涛〟なのだが。
今日も〝初POIST〟〝初A’LIVE〟などの方もいる、初々しい会場。
リアクションもちょっと控えめながらも、
「楽しみにしていた~」という思いが、
満ち溢れていたように感じる、
とても良い雰囲気だったなぁ~。


今日の俺はいったい、
どーなるのか…。←(自分で操縦しきれない!?笑)

かなりの出涸らしになった昨日。
前回の連チャンの時をふまえ、
いろいろ対策をしてきたものの、
朝は身体がぐでぇ~~…。_( ̄ー ̄ )
自分で、「おいおい」とツッコミつつ(笑)。

でもみんなのそのキラキラした空気を見ていたら、
凄い力が底の方から湧いてくるのを感じたよ、ありがとう。


いやぁ~、今日のPOIST福岡は、
すごかったねっ!!!
あの〝復活〟の〝夏〟を彷彿とさせる熱気がやっべぇーーーー!
熱い───────♪(((o(*゚▽゚*)o)))

福岡メンバー!!!
いやぁ~~超いいね!(o^^o)
最高に楽しかった!!!!
マジですげー楽しかったぁ!
〝夏〟だったね!!!
福岡POIST SUMMER!

最高の夏の日になりました!
ありがとう福岡!!!!




海外からも遠くからも、
地元からも、会場へ駆けつけて来てくれた皆さん。
めちゃくちゃに応援してくれた皆さん。
楽しいメンバーたち、
汗だくのスタッフの皆さん。
毎度、手伝ってくれている友人。


福岡メンバーのみなさん、
ほんとにありがとうございました!
あっという間の時間、
でも超JUICYSな時間、
どうもありがとう!!!!



夏日福岡万歳!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
かんっぱぁぁぁぁーーーーーーい!!
(((o(*゚▽゚*)o)))




いよいよ次は怒涛の3連チャン。
大阪だー!
俺はめちゃくちゃ楽しみにしているぞ!
そして期待してるぞ!
大阪の声!!!
んで、会場で待ってるぞぉぉーっ!!!


高橋直純さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ライヴ」 の記事

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース