2017年04月20日 19時55分16秒

ワイン

テーマ:ブログ

いえ。

ワインじゃ、あーりませんっ!
σ( ̄∀ ̄*)


こ~んなグラスに入ってますが。

“アイス珈琲”でございます♪


雰囲気のいい珈琲店があって…。

気になっていたものの、
な~んとなく、入りにくい感じ…というか、
味のわからない自分が行ってもえぇのんか!?なんて、
ちょっと思っていたりして(笑)。

ま。
今回は、ひとりじゃないし…と、
えいっと、勢いで…、
イー————ンっ!



中は…


いい雰囲気♪

みんなそれぞれ“自分時間”を楽しんでいて…。

なんていうか…図書館…みたいな(笑)。
そんな感じ。


『水出しアイス珈琲』を頼んでみた。
(いつも大抵ホットなのだが)

数量限定らしいし。
氷も入ってないし。
何も入れずにお飲みください…って書いてあるし。
グラスは細いし(笑)。


いやぁ、いつも珈琲は大抵ブラックで飲むけど。
こりゃあ旨いや。
…ちょっとお高め、だけど。

この感じ…。
喉だけじゃなくて、
心を贅沢に潤してくれたなぁ。
(*^o^*)
いいね!した人  |  リブログ(0)

高橋直純さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース