2016年02月29日 21時59分21秒

fm yokohama『E-ne!』生放送ゲスト出演♪

テーマ:ブログ

今日は、fm yokohama『E-ne!』生放送ゲスト出演させていただいて来ました!

2014年7月7日ぶりだそうで…。

あっという間すぎて怖い(笑)。



DJのMITSUMIさん。
相変わらず、とっても明るく気さくで、
話しやすくて楽しかった♪

ブログもチェックしてくださったようで、
曲の間に、ちょろの話しも出たりして、
脱帽でございました。
本当にありがとうございました!


また。
たくさんメールも番組に届いていて、
スタッフさんたちも喜んでいらっしゃいました!

自分も嬉しくて、A'LIVE感想も含め、
一緒に作ってもらった感じでありがたかったです!
本当にありがとう!



東京ファイナル赤坂まで…。
間の休みは無いけど…。

しっかり、調整しながら思いっきりファイナルMAGIC BOXを楽しんでいきます!

まだ迷ってる…、とか、
ごちゃごちゃいろいろ悩んでる方とか…、
もし、いらっしゃいましたら、
どどーんと、丸ごと受け止めますんで(・∀・)。
是非とも、いらしてくださいね!

絶対。絶対に見て欲しいA'LIVEなので。

複数回も万歳!!
めちゃくちゃ感謝しています!!
(≧∇≦)

待ってるよ!

高橋直純さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ミッドナイトキョンシー
SEVENTH HEAVEN

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。