2016年02月28日 20時38分57秒

MAGIC BOX TOUR@大阪心斎橋ジャニス

テーマ:ライヴ





連投連投連投!!!
今日は、大阪・心斎橋!


大好きな大阪♪
(≧∇≦)
帰ってきたでぇ————っっ!
やっぱり関西はいいです!
めちゃくちゃ楽しいです!


“一緒に”って気持ちをいっちゃん分かりやすく出してくれる感じがする。

とは言え。
最近、ちょっと大人しいなぁと思ってたんだよね。
だけど今回は、ビックリぽんな盛り上がり。
記録更新!MAGIC BOX的な楽しさがありました♪

ヨシ♪ヨシ♪ヨシ♪





ドタバタスケジュールな今回。
大阪らしいもんは、セブンイレブンの親子丼。
(関西限定だけどさ。どこが限定なん?笑)

A'LIVE終了して、すぐさま帰ってしまうという感じで、ちょっと寂しいけど。


でもね。
この会場でもらった皆さんからのパワーで、
胸と心がいっぱいで満たされていて、
ほんま来られて良かったと…すげー思ってるよ。

まだ身体がフワフワしとる。
音に耳がしんしんしてる。




いやぁ盛り上がったなぁ。
めちゃくちゃ楽しかったもんな♪

自分でも、ちょっとこんな底力出るんだ?って思った。
きっと、引き出してもらったんだなぁと実感。







大阪会場へ来てくれた皆さん。
他の全国各地から駆けつけてくれた皆さん。
ありがとう!
今日も応援してくれた皆さん。
愉快なメンバー。
スタッフの皆さん。友達の皆さん。
本当に、ありがとうございましたぁぁぁぁぁっ!!






いよいよ。
ファイナル東京!

初参加の人!
周りは一回目じゃない人もたくさんいる。
リアクションは、おっきく!それが一回目の参加の人のいいとこだから!(笑)
周りに合ってなくてヨシ。もぉ…合わせなくてヨシ!(笑)騒げ!←


複数参加の人!
わかっているからこそ出来るリアクション!
…わかってるね?デカい声、頼むぞ!

ラストMAGIC BOX。
もう、こんなツアーは無い!
今、むちゃくちゃいいツアーをやって来たと、自負してる。

みんなで最高の、最後の箱を開けて、そして至極のファイナルを、MAGIC BOXを創ろう!


会場で待ってるからね!

高橋直純さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ミッドナイトキョンシー
SEVENTH HEAVEN

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。