2016年02月22日 18時55分14秒

ねこの日 ちょろの日

テーマ:猫 ちょろ

アチコチで。

可愛いにゃーたちの動画や写真を見かけて、
ちょっと幸せな日。

すっかり、他の子たち見ていても“可愛い”と言ってる俺がいる(・∀・)


自分ちの子が可愛いのは当たり前だろうが。
他の子たち見ていても、やっぱりそれぞれに可愛いのです♪


あの子たちは、ほんとに幸せをくれるんだよね。

一緒にいてくれて。

思いっきりいろんなもの…くれます。


自分に似てしまっているとこあったりとか。(・∀・)

いろんな性格の子がいて。
(そんなたくさん知らないけど)


でも。
ちょろみたいに、あまり鳴かない子…少ないかもな。

あとは、あまり邪魔しないように我慢してるなぁ。


…そうさせてしまっているんだろうけどね。俺(・∀・)

ねこが気をつかう…ってよっぽどだぞ(笑)

寂しい思いもさせてるだろな…なんて思いながら。


でも。最近は隙あらば、腕枕しに来てくれるので、
可愛くてしゃーない♪

良かった。
ほんと甘えてくれて。

それがまた、幸せなのだよ。

高橋直純さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ミッドナイトキョンシー
SEVENTH HEAVEN

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。